お花見 | COME’ON BABY

COME’ON BABY

★。・°・。☆。プレママのお気楽子育て生活 in 北海道 ★。・°・。☆。

札幌は先週末がお花見日和でした


毎年、GWがお花見シーズンらしいのですが

今年は寒さでかなり遅かったです


でも先週末はお出かけできなかったので

火曜日にお花見してきました


場所は「農試公園」

札幌でも西区の方はまだ桜も咲いているとの

情報だったのでこちらの公園へ


ちょっと散り始めていたけど

桜見れました♪


やっぱりお外で食べるとおいしいね♪

写真撮るの忘れちゃったんだけど・・・

バターロールに好きな具を入れて

食べるセルフ式サンドイッチでした☆

あと、定番のおにぎりとフライドポテトとからあげ~

空千もからあげ3つも食べてくれました


最近・・・写真撮るの嫌がるの~
記念ができません( p_q)

お弁当の後は遊具コーナーで遊びましたっ
でも、ここの公園に、ガリバーの模型の遊具があるのですが
それが怖くて近づけないらしく・・・
ずっと「怖いー怖いー」って連呼していました

鹿?も耳が壊れていて・・・
怖いーって連呼(W)

ここの公園は遊具広場の横に小さな噴水があるプールがあるんです
この日は少し風もあったから入っている子はいなかったけど
夏とか楽しそうです♪


でも・・・・結局は「石落とし」(W)