三井アウトレットパーク【北広島】 | COME’ON BABY

COME’ON BABY

★。・°・。☆。プレママのお気楽子育て生活 in 北海道 ★。・°・。☆。

お天気がよければ桜でも見に行こうと

思っていた先週金曜日・・・曇り&強風~


なーのーで、OPENしたての三井アウトレットパークへ

行ってきました

思ったより規模は小さめでしたが、室内なので

寒い日や冬にはいいかも♪

でも・・・雑貨関係のSHOPがないの~

それは残念でした(ノ_・。)

キッチン系ならちょこっとあったけど

ルクもフィスラーもネットの方がお安いな・・・


レラ負けちゃうんじゃないかなーと思っていたけど

そうでもないかもね♪

お天気いい日はレラの方がいいかも~


とりあえず・・・ランチして出掛けたので

14時頃に到着~


まずは1階をぐるーっと

1階は「高級ブランド」が多かったです

私としては、バーニーズが入ってくれたのがうれしい♪

しかも1万円以内の服も多かったし

でも、バーニーズのロゴの入ったタオルやポーチなんかがあって

せっかくの高級感が・・・・やはりアウトレットだから???

ジーンズのセブンもありました♪そんなに安くなかったけどね・・・

ポールスミスはレディスがないのが残念・・・

レラもないんだよなぁ~


ブランドゾーンは見てるといい刺激になります

最近はプチプラばっかりだったから

いい洋服の手触りやラインはいいもんですね♪

D&Gとかもう絶対着れないけど、美術館来てるみたいで

楽しかった♪Tシャツに2万とか一般主婦はありえんわ・・・

5千円以上の服は「高い!」と思ってしまう自分がいましたよ


何も買うつもりはなかったのですが・・・トミーでダッフルコート

買っちゃいました(W)冬に向けてね

2万円→5千円だよー♪紺で定番形だからいい買い物出来ました♪


何気に1時間弱みてたかも・・・(1階)


空千も寝起きだったからぽーっとしてて

最初はゆっくり見れました

でもやはり1時間後は飽きてきたみたいなので北エントランス近くにある

キッズスペースへ


大きなレゴがあったり、絵が動く床があったり・・・

大きい子にはつまらないかもしれないけど

空千くらいの子には楽しい場所かも・・・

遊具があるレラの方が3歳以上はいいかもなぁ~





30分くらいいて2階へ

2階は、スポーツ系やアウトドア系が多かったです
レゴのショップに立ち寄ったら空千が大興奮して
出るのに一苦労でしたっ(;^_^A
危険危険・・・

おなかも空いていなかったのでフードコートは寄りませんでした
今度来るときは何か食べてみたいな~♪

最後に1階にある、「北海道ロコ」という食のテーマパークへ
顔の見える野菜や北海道の特産品、全国の有名商品があり
奥の鮮魚センターではマグロの解体ショーなどもやっているみたいです^^

野菜の試食がたくさんあり、サラダ小松菜130円、じゃがいも大4つ60円
玉ねぎ大4つ100円を購入♪

何気に・・・17時過ぎまで居ました~

でもでも。。。雑貨屋さんがないのが残念だったなー
無印アウトレット期待してたのになぁ~
これからの時期はレラの方が盛り返すかもね♪