安定した小顔をつくる小顔ケア講座in焼津 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

あなたは

顔のたるみ、むくみを

なくすために

何をしますか?

 

すぐに思いつくのは

マッサージ

ではないでしょうか?

 

私も以前は

マッサージを

しまくってました。

 

でもね。

 

その時、一瞬は

小さくなるけど

それが安定しないことに

気づく。

 

 

ここ2年

いや

ここ1年で

思い知らされました。

 

以前

2年前の顔パンパンの

写真をアップしました。

 

この時は

マッサージ(私の場合はリンパケア)

が追いつかないほど

むくみ・たるみが

ひどかった。

 

それは

生活習慣が悪すぎたから。

 

ジャンクフード、お菓子

栄養を考えない食生活

水は飲まない。

コーヒーガブガブ。

 

そんな毎日送ってれば

体に影響があるのは

当たり前。

 

さらに

もう一つ。

 

心がすさんでた。

 

仕事、家庭がうまくいかず

うつ直前まで落ち込む毎日。

 

そんな状態じゃー

これまた

体に影響あるのは当たり前。

 

そこで

リンパケアをしたって

追いつかないのは

当たり前。

 

って感じ。

 

そんな経験をしたからこそ

気づく。

 

表面上何かしたって

変わらない。

 

たるみ、むくみを

なくし

安定した顔になるには

 

マッサージやリンパケア

だけではダメ!

 

『食』と『心』

も大事だと。

 

マッサージやリンパケアを

運動=『運』

とすると

 

たるみ、むくみを軽減させて

小顔をつくるのには

 

『運』・『食』・『心』

の3つが不可欠なんだと。

 

『心』の中には

休息も含まれる。

“自分を大切にする時間”も

含まれる。

 

何でもそうですけど

「~だけ」

では変わらない。

 

全てバランスなんだと。

 

ここ1年で

思い知らされました。

 

このバランスに気づき

今では安定した顔を

維持できるようになりました。

 

という話を

 

4月21日に行う

小顔ケア講座でお話し

したいと思います(^^)

 

しかも

ここにわcafeさんの

豆乳入りシフォンケーキと飲み物を

いただきながら

和気あいあいと(^○^)

 

 

 

 

『安定した小顔をつくる小顔ケア講座』

 

 

 

【日時】平成27年4月21日(木)

【会場】ここにわcafe

【住所】焼津市中港3丁目3-12

    サンライフ焼津内1F

【駐車場】専用駐車場ございます。

【定員】6名(先着順)

【講座料】2500円(税込)当日払い

  上記金額にシフォンケーキ&飲み物代は

含まれています。

【持ち物】筆記用具のみ

【お申込み方法】

  お申込みフォームにて

     ↓

http://form1.fc2.com/form/?id=7d794380f02de834