モニター募集☆アクセスバーズセッション | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

【モニター募集・アクセスバーズセッション】

 

先日

アクセスバーズについて

書きました。

 

読んでない方は

↓下記アドレスをポチして
お読みください。

http://ameblo.jp/ayuwalking/entry-12142703386.html

 

 

アクセスバーズとは

 

脳に溜め込んでいる

今まで(前世からも)得た

すべての情報、思考、感情、

気持ち、決心、判断、信念

などを
頭にある32のポイントを

タッチして解放すること。

パソコンで例えると

不要なデータが溜まってしまうと

動きがにぶくなったり

エラーを起こして

フリーズしたりする。

その不要なデータを削除して

最適化し動きをよくして

いくようなもの。

 

もっとわかりやすく言うと

 

「○○○をやろう!」

と思いつく

 

でもその○○○は

自分にとって

勇気のいること。

 

そんな時

多くの方は

 

「出来ない。」

「無理。」

 

など

 

行動を抑えてしまう思考が

働いて制限してしまう。

 

もし

 

そんな思考が軽減したら

どうなると思いますか?

 

アクセスバーズのおかげで

わたくしは

制限がかなり減り

行動しやすくなりました。

 

こんな感じに。

 

「これやったらヤバイかも~」

とひらめく。

 

今までだったら

「やっぱ無理。

こんなことやっても

うまくいかないよ。」

 

と行動をやめてしまう。

 

でも今は

 

「とりあえず、やってみよう。

 ダメだったら、ダメで

別にいいじゃん!

 大丈夫だよ!

死にゃ~せん。」

 

と思えるようになりました。

 

これって

スゴイことですよ!

 

これから

そんな感じにやりたいと

思ったことを抑えることなく

行動に移せると思うと・・・

 

ウフフフフっ

 

 

これはたった一例です。

 

アクセスバーズを

行うことで

もっとたくさんのことに

繋がります。

 

私がもっと

感動したこと。

 

 

それは

 

アクセスバーズには

若返りの秘訣が

隠されている。

 

ってこと。

 

私は

「若返り」

というフレーズに

敏感です。

 

そんな若返りのヒントが

アクセスバーズに

あったのです。

 

これは私の体感なので

みんながみんな同じ効果を

得られるわけではありませんので

参考程度に。

 

アクセスバーズを

受けてから

まず顔のたるみが軽減しました。

 

いつも右側が下がりがち

だったのに

今では左右ほぼ均等。

 

さらに

 

顔の幅は狭くなり小顔に。

 

さらにさらに

 

目が大きくなりました。

 

さらにさらにさらに

 

以前より

肌にうるおいが(*^。^*)

 

これだけでも驚きますが

アクセスバーズって

頭部にある32個のポイントを

軽~く触れるだけです。

 

だから

顔のマッサージは

一切しません。

 

これは

「さとう式リンパケア」を

知った時以来の衝撃です。

 

この理由を知りたくて

2/27のセッション以後

すぐに1day講座というものを

2回受けに行きました。

 

そこで

 

どうして私が

このような効果を得られたのか

何となくわかりました。

 

その理由は

先日告知した「小顔講座」で

お伝えします。

 

実はこれが

『心』に関係していること

なんです。

 

前置きが長すぎてしまいました。

そろそろ本題へ。

 

わたくしこの度

このように感動してしまった

アクセスバーズの

バーズ・プラクティショナー

となりました。

 

バーズ・プラクティショナーとは

アクセスバーズの個人セッションが

できる人です。

 

そこで

 

5月まで

セッションをモニター価格で

行いたいと思います。

 

モニターと言っても

写真を撮るとか

感想を書かせるとか

一切しません。

 

任意で

感想書いていただけるなら

それはそれでありがたいけれど

強制的にはしませんので

お気軽にご体験下さい(^^)

 

受けていただく方は

90分間、施術台の上で

横になってるだけなんで

ご安心下さい。

 

さてモニター価格ですが

 

90分

 12000円 ⇒ 5000円

 

です。

 

日時は下記の中からお選びください。

 

・4/3(日)10:00~11:30 【✕】

・4/8(金)9:30~11:00 【✕】

・4/8(金)13:00~14:30【✕】

・4/16(土)10:00~11:30 【✕】

・4/17(日)10:00~11:30 【✕】

・4/19(火)10:00~11:30【✕】

・4/19(火)13:30~15:00【✕】

・4/20(水)10:00~11:30【✕】

・4/24(日)10:00~11:30【✕】

・4/28(木)10:00~11:30【✕】

・4/28(木)13:30~15:00【✕】

・4/30(土)10:00~11:30【✕】

・4/30(土)13:30~15:00【✕】

【〇】・・・空いてます。
【☓】・・・キャンセル待ち

 

 

以後の予定は

決定次第お知らせします。

 

 

何度もお伝えしますが

変化、効果は

人それぞれです。

 

セッション中も後も

何にも感じない人もいます。

 

ただ言えることは

 

最低でも

よいマッサージを受けた感じ

最高で

人生がかわっちゃうかも!

 

です(*^。^*)

 

実はわたくし

アクセスバーズ受けて以来

呼吸が楽なのです。

 

今まで無意識で

自分のこと縛りつけて

ストレスをため込んでいたせい

だと思います。

 

それが

 

アクセスバーズ受け

ストレスから解放され

自然な呼吸が出来るように。

 

ただ

もう一度言います。

 

みんながみんな同じ変化、効果を

得られるわけではございません。

 

最低で

よいマッサージを受けたような感じ

最高で

人生が変わっちゃうかも!

 

です。

 

それだけは

ご了承ください。

 

モニターのお申込みは

下記お申込みフォーム

  ↓

http://form1.fc2.com/form/?id=6accb7e572fd4b02

 

又は下記メールにてお願いします。

ayuwalkinglesson@gmail.com

 

※メールの場合本文へ①お名前 ②電話番号 ③日時を

ご記入し送って下さい。

あいさつ文は必要ございませんので

 お気軽にメッセージ下さい(^^)

 

FBのお友達でしたら

直接メッセージでも大丈夫です。

 

私と会った時でも

OKですよ(*^。^*)

 

実はまだまだ

すごい変化を実感しております。

それはお会いした時に

またお話しします(*^。^*)