ハワイ4日目。つづき。のつづき。 | あろはの日記♪

ハワイ4日目。つづき。のつづき。



これは初日に撮ったワイキキビーチです。sea*






4日目の夕方、ワイキキに戻ってきました。



おまわりさぁん。パトカー

写真カメラを撮っていたら、

ホントのおまわりさん警官に遭遇。


一緒に写真をパシャリ。ドキドキ

通り過ぎる外人さん達にヒューヒューキスマークと冷やかされました。

その写真は。。載せれません。。ウフ

め~っちゃ大きくて色っぽぉいかっこいい方でした。らぶ1








夜になり、クヒオビーチパークのフラダンスを見に行きました。フラガール音譜






デジカメで動画を撮っていたので、写真がこれだけしかないのぉぉ。叫び

(この日のダンサーさんは2人でした)



イプ、ウリウリ、プイリなどを使ったフラダンスを何曲も。。音譜音譜音譜

ホント素敵~~っフラガールフラガールフラガールキラキラ 笑顔も素敵!キラキラ


ビーチのそばで、生ハワイアンミュージックウクレレ虹も聞けて、

最高ぉぉアップでした。ドキドキ







その後、

そろそろなんとなく日本日本ぽいご飯も恋しくなり、
せっかくのハワイだというのに、王将ぎょうざで夜ご飯。え





お米が縦長~米でしたが、王将の味でした。ひらめき電球


そして夜は更けていきました。星空