ご訪問ありがとうございます。

ハワイ hawaii 大好き あろは と申します。ハイビスカス


いつも心にアロハスピリットを!

全ての人に幸せが舞い降りてきますように。。ラブラブ


赤ちゃん。。プレママ生活を気ままに更新中。。赤ちゃん


   

ペタ・コメント欄は、お返事が滞ってしまう為閉じさせて頂いてます。

 読者様のところへは遊びに行かせて頂いてますので

 今後ともよろしくお願い致します♪


 2008/4.ハワイ→フラガール  2006/11.ハワイ→タヒチアン    

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年11月26日(木)

クリスマスツリー。

テーマ:ケータイより。
あろはの日記♪-20091125202737.jpg
 
 
11月入って早々に
ツリーを飾り付けてました。
正確には、買いました☆
夜はファイバーでキラキラです♪
 
子供が出来たら大きめのツリーを飾るのが夢でした☆。゜
 
(去年までは左にチョコッと写ってるミニミニツリーと
ガラス玉にサンタ&トナカイが入ったのだけを飾ってました~)
 
 
—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—
 
 
何かと忙しい師走!
 
チビくん&私の1ヶ月検診(母子共に問題なし☆)
お宮参り(親族食事会&記念写真撮影も)
内祝い選び(おっと、お歳暮もだ…)
年賀状の準備
 
その間に
旦那くんのバースデー&ハワイ挙式記念日もあり
 
友達や親戚がチビくんに会いに来てくれたり
 
あ、姪っ子達のバースデーもありーの。
 
そうこうするうちに
お正月や百日祝いもやってくる。
 
何かと忙しい中
チビくんとの毎日もリズムがつかめてきて
でもまだまだ初めてだらけで1日がアッという間!
 
 
だもんで
もうすっかりブログ休止しちゃってます^^;
 
これまで何回も節目節目でやめる事も考えたりしながらも
ここで出逢えたお友達と縁が切れてしまうのが寂しくて続けてこれたんですよね。
 
次の更新があるかわからないけど
また遊びにもいきたいしブログは残します。
 
突然気まぐれに更新する事もあるかな??
自分でもわかりません
 
お。チビくんがグズリだした…
 
私と出逢ってくれた方たちに
心から Mahalo☆。゜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年10月31日(土)

わーーい☆

テーマ:ケータイより。

あろはの日記♪-20091031113831.jpg
 
 
こーーんな素敵なプレゼントが届きました~(☆▽☆ )
 
私好みのイエロー&オレンジのフラワー♪♪
 
さすがプロ!!
只今プレママ中の、chihiroさんからです♪
 
月末で多忙な中、合間をぬって顔も知らない私のために
こんな素敵な心温まるプレゼントをありがとうございます!!!!!
 
お仕事しながらのマタニティライフ、大変な事もあるかと思いますが
ご無理なさらず、楽しんでくださいね♪
 
そして、ご出産報告を楽しみにしていますo(^o^)o
 
 
あ~~お花のイイ香り~(^●●^)フガフガ♪
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年10月19日(月)

小さなおてて。

テーマ:ケータイより。
あろはの日記♪-20091019145326.jpg
 
 
私が小指を差し出すと
力強く握ってくるチビくん(*^_^*)
 
どのしぐさも、
一分一秒見逃さずに目に焼き付けたい☆。゜
 
 
2週間早く、小さく生まれてきて
安産にしてくれたママ孝行くんです☆
 
 
生む前は、高齢出産だから何があるかわからないと
正直不安に思う事もあったけど、
何事もなく、母子共に健康そのもので
本当に有り難いです。
 
 
チビくんを生み、号泣したあの気持ちは
一生涯忘れる事はないです
 
がんばってママも成長するぞ☆。゜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年10月17日(土)

キャー☆

テーマ:ケータイより。
あろはの日記♪-20091017112348.jpg
 
 
前のブログからの大好きなお友達から
素敵なプレゼントが届きました~♪
 
か…かわいぃ~~☆
 
コンビミニのラップクラッチ、ほしかったんだ~っ
ハワイアンなグッズはもったいなくて開けれてないのっ(≧∀≦)
ホヌ様やレインボー柄が見えてるんだけど
夜、旦那くんに見せてから開けさせて頂きま~す♪
 
Naoちゃん、マハロヾ(@^(∞)^@)ノ
息子くんとお揃いだなんて、これまた嬉しい♪♪
 
 
※またプチメで改めま~す☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年10月17日(土)

メレメロな日々。

テーマ:ケータイより。
あろはの日記♪-20091017062258.jpg
 
 
 
水曜日に退院し、
里帰りはしていないので我が家でがんばっています☆
またまた周りの方々に助けられながら、
私は洗濯や授乳・沐浴に奮闘中です^^
 
もぅぅぅ何もかもが可愛くて、メロメロですっ(^●●^)
 
そんなチビくん、なぜか茶髪( ^艸^)
おっぱい中にチビくんのかっこいい襟足を(既に超親バカ)激写してみましたっ
旦那くん似のイケメンくんです( ´艸`)
私のうっすい顔に似なくてよかった(≧ω≦)b
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年10月10日(土)

感謝。

テーマ:ケータイより。
うぅっみんな優しいぃ°・(ノД`)・°・
妊娠確定した時も、
今回も、
心のこもった暖かいメッセージを沢山いただき、
病室で鼻垂らしながら読ませて頂いてました。

なんで皆さんそんなに優しいのぉぉ うぅっ

このご恩は一生忘れません!!
全部ケイタイの画面メモに保存させて頂いてます!☆
本当に本当にありがとうございます!!


出産の感想は…
デッッッカイうん○を出した感じでした…Σ(・ω・ノ)ノ
おっぱいがまだ数滴しか出てないのですが
チビくんは必死に吸い付いてくれてます(*^_^*)
がんばりまっす!

今日は面会やシャワーや洗濯や
もちろん授乳や
忙しくて疲れました…
ちょっくら寝ますっ^^
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年10月09日(金)

生まれました。

テーマ:ケータイより。
今朝10月9日8時10分、元気な男の子が生まれました。

5時頃→病室から陣痛室へ
7時すぎ→分娩室へ
8時10分→出産
となりました。

超痛がり怖がりヘタレな私でも生めちゃいました。。

ずっと見守ってくれた皆様、応援のプチメもありがとうございました!!
旦那くんや家族、友達、病院の方々、支えてくださった周りの方々に、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。


ずっと逢いたかった愛おしい我が子が傍にいます。
その喜びを噛み締めながら、高齢ママの初育児がんばります。

体力つけるためにも、とにかくたっっぷり寝たいと思います。

ありがとうございました!!マハロ☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年10月08日(木)

陣痛…前駆陣痛??

テーマ:ケータイより。
昼すぎから10分~5分間隔で陣痛がきて
15時頃にベッチョリおしるし!
シャワー浴びて病院に17前に来て
そのまま入院になりました~

間隔あけてお腹と腰が痛いーー
陣痛室の悲鳴を聞いてしまった!
キョ…キョワイよーー

このまま生まれるか
はたまた治まって一旦自宅に帰されるか…

とにかくがんばるぅぅぅ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年10月07日(水)

期間限定堂島ロール。

テーマ:ケータイより。
あろはの日記♪-20091007142418.jpg
旦那くんが買ってきてくれた普通の堂島ロールと、
期間限定堂島ロール♪

10月はカボチャ☆
栗っぽくて栗よりおいちーかも(⌒¬⌒*)

2きれずつ合計4きれ食べちゃったよ( ̄◇ ̄;)

あーまたムクミそう…



大阪は台風の影響でどんより~
明日直撃ってホンマかな(*_*)
ベビさん、嵐が去ってから出てきてね~☆。゜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年10月06日(火)

フレンチトースト。

テーマ:ケータイより。
あろはの日記♪-20091006094201.jpg
アイスクリームとサラダ、ヨーグルトも食べましたとさ。

朝からカロリー高そう~( ̄ー ̄)


☆37週、正期産の時期に突入☆
よく動くよう言われたので
最後の追い込みで家中ピカピカにしたいと思い
ケルヒャー社のスチーム掃除機を買いました♪

床はもちろん、キッチンの油汚れやお風呂等の水回り、
壁や家具・窓・網戸やら、
家中を洗剤なしでスチームで掃除でき、
しかも除菌消臭までしてくれるそうなので
ベビさんを迎えるのにもバッチリじゃあないかと♪
がんばるぞー☆


あとはベビさんのタイミング…ドキドキ(^^;;
どうか、ちゅるんと生まれてきてね( ̄人 ̄)☆。゜
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。