LOVE。ジャーナルスタンダード。 | あろはの日記♪

LOVE。ジャーナルスタンダード。

チョット、ハワイ旅行記ハイビスカス休憩~お茶



今年は何の福袋hukubukuro*もGETできず不完全燃焼だったもので、ぐすん

昨日お出かけ中に、大好きなジャーナルスタンダード

お洋服ワンピースをGETしちゃいました。wallet*









グレーのカーデガン。

こういう編み編みの透け具合にどうも弱いみたいです。。s.heart**

お尻が隠れるくらいの丈。ジーンズにサラッと着たいです。




旦那くんのお許しが出たのでこちらのワンピースも。ワンピース



こうして見るとちょっと少女っぽいシルエットですが子供

実際着てみるとストンと落ちてイイ感じになります。ニコニコ



もうひとつ。。





カーキ?のこれまたカーデガン。

伸縮性が凄く、着るとビヨ~ンって、透け透けになります。



そういえば以前こちらで購入したお気に入りs.heart**セーターも

編み編み透け透け。。

こんなの↓。




これもお尻が隠れる丈。モヘアセーター。




ジャーナルスタンダード って、

?なデザインのモノも結構多いのですが、

その中にたまに私のツボスキなモノがまぎれているので

やめられないんです。。ドキドキ