ハワイ3日目。つづき。のつづき。 | あろはの日記♪

ハワイ3日目。つづき。のつづき。

ハワイ旅行記にもどりまぁすっ晴れ虹



3日目からは
ほぼ土産の買い物中心に行動していたアホ夫婦です。女の子男の子





アラモアナでウロウロ。。。wallet*
  

アラモアナショッピングセンターより。ハイビスカス
向こうにアラモアナビーチが少ぉし見えています。海




レスポートサック ドキドキ 大変お世話になりました。
お店の前でしゃがみ込んでいる男性は
お買い物に疲れちゃったのかな?あらまー




アロハシャツハイビスカスを2枚購入しました。(1枚はハイアット店で)wallet*





    フラガール    ハイビスカス    フラガール    ハイビスカス    フラガール





ワイキキのメインストリート、
カラカウア通りは沢山お店があって、
滞在中は毎日暇を見つけては行っていました。wallet*
この日も。。。



ロイヤルハワイアンの写真もこれしかないよぉ~

この中のショッピングセンター88レスポマーケットプレイス
あ、私達が泊まっていたハイアットのお店も、
とにかくブランドも含めて片っ端から入りました。にひひ

ハワイアンキルトハワイアンキルトのポーチも3つ買いました。
88でもTシャツ5枚は買ったはず。Tシャツ



ハワイア~ンALOHA~なアルバムと、ビーチサンダル型ビーチサンダルハエタタキ。


ちびっ子ちゃん達へのお土産には
同じくビーチサンダル型ネックレスネックレス、ボールペンペン、メモパッドmemo*
貝殻のネックレス&ブレスレット貝。
後々母親がチビTとして着ているケース多々え のTシャツ。Tシャツ

あとはドライマンゴーマンゴー、アイシャドー、マニキュア、ヘアスプレー等々、
いったいこれらを何セット買ったんだっけぇ!?あせる



ABCストアーのカットフルーツが美味しくて、
パイナップルpineapple*がお気に入りでした。合格
ドリンク類も沢山買ったな~ レモンウォーター





   フラガール    ハイビスカス    フラガール    ハイビスカス    フラガール






↑ デューク像、見えますでしょうか。。えへへ…
この日も沢山のレイプルメリアがかかっていました。ニコニコ

*ハワイの英雄。1890年に生まれ、1912年と1920年の2度のオリンピックに出場し、
  競泳自由形で金メダルを獲得。
  その後ハリウッド映画にも出演し、世界にハワイとサーフィンを紹介した。



あんなに通ったのに、どういうわけかデューク像の
お昼間晴れの写真がない。。ショック!

でも夕暮れ夜の街のデュークさんも素敵です。ドキドキ

でか、ハワイの風景最強ぉぉぉアップキラキラ


あ、ブックマークにもしていますが
このデューク像前のワイキキ生映像
NETで見れますね。音譜


ここっ→     (カメラの調子が悪くて映らない時もあります。。)
ハワイは日本の1日前の5時間後です。時計

帰国してから今日まで、ほぼ毎日見ています。アホです。女の子


年末の姉一家のハワイ旅行の際に
携帯&カメラで手を振りっこしたかったけど、叶わず。。パーあせる


次はできるかなはてな