ハワイ3日目。つづき。 | あろはの日記♪

ハワイ3日目。つづき。

やっぱり縦の写真が大きくなってしまいます。。あせる





3日目の夜に食べたような。。。記憶。

ここも有名ですね。ひらめき電球



お隣のお店(パンダエキスプレス)の店員さんの
日本語での揃った掛け声が面白かった。パンダ

これまたアメリカ~ンなプレートランチでランチ
ふうふう言いながら食べきりました。満腹


私達はアラモアナのマカイマーケット内で頂きました。

あぁ~ギトギトでもいいからハワイで 、
おなかいっぱ~い って言いたいな~きらきら





   フラガール    ハイビスカス    フラガール    ハイビスカス    フラガール



アラモアナショッピングセンターは滞在中2回行きました。

アバクロ  でTシャツTシャツ5枚ほど、キャップキャップは3つだったかな。
香水スイドリームも買いました。

すご~くほしかったホヌさまカメのネックレスネックレスや携帯ストラップmobile*

お土産用にも買い占めました。ドキドキ

20個くらい色んな色を買いましたwallet*




ホノルルクッキーカンパニー  ホノルルクッキーカンパニーでは

いったいクッキー何箱買ったんだろう!?

パイナップルpineapple*の形が可愛くて、めっちゃ美味しいです。ドキドキ



レスポ  のバッグは大・中・小、ポーチなど。。

ハワイ限定柄虹や、免税店限定柄晴れなど

20個くらい買ったと思います。かばん




これ、私のプロフの写真に使っている
ハワイ限定柄のフラガールフラガールフラガールフラガールのポーチです。ドキドキ
大きいバッグも自分用に買っとけば良かったと後悔しましたぁ。しょぼん

今はハワイにも売られていないようで
NETでお値段2倍以上になってますからね。。叫び ヒ~~






バナナの木が南国~なムード。banana* うちにもほすぃ~よ~ラブラブ!



お店をくまなく見て回り。。。
ドラッグストア1つにしても巨大だもんで
見るところが沢山ビックリマーク




長くなりすぎるので
つづく。。。