ハワイ挙式♪ | あろはの日記♪

ハワイ挙式♪

初ハワイに興奮し、ハイテンションのまま就寝・爆睡した翌日、

ハイビスカス 2日目 ハイビスカス


朝からメイクさんがお部屋に来てくださり、へん~しんっラブラブ!結婚式②









ブログ初登場、あろは女の子と旦那くん男の子でぇす。

お顔は加工していますが、改めてよろしくお願いいたしまぁす。ドキドキ


この写真は、挙式後、

教会のお庭でも沢山写真を撮って頂いた時の1枚です。

 (後ろに見えるはダイアモンドヘッドダイヤモンド・ヘッド

はしゃぎすぎ!?


挙式中も海が目の前で、とても感動的なものとなりました。。ベルキラキラ



ホテルの部屋からリムジンに向かう途中など、

知らない人達が次々と祝福の声を掛けてくれたのも

とても嬉しかったです。らぶ1ラブラブ



  Mahaloドキドキ虹





  フラガール    ハイビスカス    フラガール    ハイビスカス    フラガール
 

その夜は、ロイズ でディナーでした。ごはん

アランチーノでのディナーは4月のお楽しみ。きらきら



海辺のお洒落なお店です。窓際の特等席。アップ


DSCF0281



DSCF0283


DSCF0285



途中すっかり日が暮れ始め。。。





素敵な眺めでした~ドキドキ



DSCF0293



DSCF0295



DSCF0297



DSCF0303



DSCF0301



ハワイの風景に浸りながら

お料理もとっても美味しかったです。クラッカー

おなかがはち切れそうでした。満腹





その後、タンタラスの丘  の夜景を見に行きました。


DSCF0325



空の星もとっても綺麗でした。星空



同行していた他のカップルさん達とも話が弾み

一緒に写真を撮りましたが、それは控えておきます。。ハイビスカス








おまけ。。

縦の写真がやたらデカクなるんですけど。。叫びナンデ??