2006年。初めてのハワイ。 | あろはの日記♪

2006年。初めてのハワイ。


最近いろんなハワイ大好きブロガーさんとお友達になって頂いた影響で

私もせっかく行ったハワイ旅行記虹を書きたいな~なんて思うのですが、

なんせその当時はブログなんてしていなかったので

いい写真がそんなになく。。あせる

ルームにある写真が精一杯かも??


なんとかお見せできそうなものを

ボチボチとUPしていこうかな。。カメあせる

と思っています。。ニコニコ


よろしくお願いいたします。。





  フラガール    ハイビスカス    フラガール    ハイビスカス    フラガール


2006年11月に、ハワイ挙式結婚式②のために旦那くんと初ハワイ虹でした。




空港に着いてすぐ、やしの木に感動してパシャリ。カメラ


これ、ほぼ真上向いて撮った写真なのですが

その空の高さが伝わらないですよね。。しょぼん



すぐチェックインできる予定だったので、バスでホテルへ。。。

ハイアットの17階だか18階だかで

部屋に入った途端、窓一面この景色でした。ラブラブ!



ラナイも広くテーブルと椅子が置いてありました。


すぐ街を散策。。音譜




チーズケーキファクトリー

こぶし大くらいのホイップにビックリ。

最後チョット残したかも。



この日はカラカウア通りを主にうろうろしてました。

ABCストアーやDFS、沢山のお店を順番に。ニコニコ




夜はキングスビレッジ  で兵隊さんのショーがありました。




迫力ありました。


あの掛け声、関西人の私にはどうしても

 あほあほ~ と聞こえてしまうのですが。。にひひ


4月に行ったらまた会いたいな。。ドキドキ





あ。。そうだった、チェックインしてすぐに

翌日の挙式の打ち合わせだったんだ。。~記憶がバラバラだぁ~

なんせテンション上がりまくりでした。。DASH!