福袋。 | あろはの日記♪

福袋。


去年のお正月はモルガンで福袋をGETして失敗。

(可愛いセーターnit*やカットソー服が盛沢山でしたが、

Sサイズを買ったのにどれも大きかったの。。お友達にあげちゃった。。)


今年こそは大好きなジャーナルスタンダードでっパンチ!福袋

 すぐ売り切れちゃうの。。)

と意気込んでいたのに、元旦に行けず断念でした。。ガクリ




でもでも、

ハイビスカス Maunaloa ハイビスカス さんからお葉書が届いていて、

ハワイアン雑貨の福袋をGETっ福袋



。。。。。。。ならず~~~っフラガールあせる


店頭で購入するとカレンダー4月がもらえるということだったので、

昨日、開店時間に少し遅れて行ったところ、既にスゴイ行列。。

そして、福袋は既に完売しているとのこと。叫び

みんな福袋が完売でも

とにかく店内に入ってお買い物がしたいと並んでいたようです。。

福袋をGETした人は朝6時から並んでいたそうで。叫び

そりゃムリだわ。。



前日のNET販売もあったんだけど。。。

カレンダーにつられちゃいました。。あらまー