プレートランチ。風。 | あろはの日記♪

プレートランチ。風。

ハワイと言えばプレートランチ。 ランチ音譜


ハワイで食べたプレートランチを想いだしつつ。。きらきら ランチ

チョットまねっこでこんな感じに。。。

一応プレートランチ。。ランチ


麻婆豆腐(肉味噌から手作りしてみましたひらめき電球)と、

変形小鉢には人参ピーマンの卵とじ。

あ、お味噌汁もね。。このお椀イケてないでしょ。

買い換えないままきてしまいました。。爆。 

応用きかね~~あせる似たような別の日のプレートランチ。ランチ

豆腐バーグとシャキシャキ白菜の卵とじ。&お味噌汁。



上と下とで間違い探しみたい。。あせる




あ、ランチョンマットはフラハワイフラガールで購入したホヌカメの柄。

コースターは見えにくいですが、モンステラの形。

箸置きは、透明のガラスに真ん中に白い棒が入ったモノ。



高価なモノではないけど、

お気に入りの食器での食卓はルンルンですね。ニコニコ虹


大好きな LANI CAFE  のものと同じ食器なんです。ラブラブ

(湾曲した大きなお皿2枚と小鉢2つで、

 アウトレットでなんと2000円でGET!wallet* 音譜




ちなみに旦那くんは、毎回2皿たいらげます。どンだけ~