ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜いて座の新月〜 | 南青山・表参道のサロンオーナー 高島なゆみのヒーリングメッセージ

南青山・表参道のサロンオーナー 高島なゆみのヒーリングメッセージ

開放 〜 広がり 〜 融合 Release 〜 Expanding 〜 Oneness
疲れている方たちへ、疲れていることも感じられない方たちへ、少しだけ立ち止まって自分自身を見つめる時間を持って頂きたい。

11月29日(火) いて座の新月
満ちる情報「難問打開&困難に立ち向かう」

明るく闊達、冒険心に満ち満ちて細かい事には拘らない、
そんないて座のエネルギーが降り注ぐ時期です。
新たな局面を開きたい方、変わりたいけどなかなか勇気が出ない方、
細かい心配事が気になって、新たな一歩を生み出せない方、
チャンスですよ!自分の中に眠っているチャレンジ精神を
いまこそ目覚めさせてください。
肉体面のケアは肝臓を中心に行います。

 

 

ツクヨミ遠隔ヒーリングを受けてくださっている方々からの

体調に関するコメントを頂けることが増えてきた。

最初はご本人だけが申し込んでくださっていたのが、

ご家族の方々もお願いと言ってくださる方も増えている。

 

当初の予定は半年くらいの時間をかけて

20名位がご参加くださったらと思っていたが、
その4倍くらいの方がお申し込みをくださって、

私の「しっかりやらなきゃ」度数はかなり上がっている。

 

このヒーリングを始めて私自身が月と仲良くなったが、

時として刹那を感じる月のエネルギーは、
確かに同じ時は二度と刻めないということを教え続けてくれる。

 

新たに迎える新月は、たった1か月の月の満ち欠けにも関わらず、

月ってもしかしてたくさんあるの?と思えるくらい

全く違うエネルギーを降り注ぐ。

 

全く違うエネルギーなのに、連続ドラマのように「つづく」

という文字がかならず書いてあり、
最近は毎日毎日、月の「つづく」を感じ続けている。

 

きちんと情報を受け取れるように満月から始まるお掃除期間と、

あらたな情報を惜しげもなく降り注いでくれる新月期間。

新たな情報を思う存分解放して使い切る満月から始まる解放期間と、

しっかり栄養を与えて、くる時に備えさせてくれる新月期間。

 

どういう使いかたでも、その時その時の流れに

自身の情報を無理なく合わせて生きることができれば、
大宇宙の流れに逆らうような無駄なエネルギーは消耗しない。

 

楽になった、なんだか体がとても軽い、

ヒーリングの次の日は、すごくすっきりしている、などと
お言葉をくださる方々は、人間を真剣にやりすぎて

宇宙の一滴であることを忘れてしまった自分の感覚が
開き始めているのだと思う。

 

今回の新月のエネルギーは、「どうしようかな〜」という感覚に

最終的ピリオドを打つエネルギーに満ちていた。

さあさあ、やるのよ!という声が聞こえてきそう。

 

ちょっと扉を開けて未知なる世界を覗いていたら、

背中をど突かれて後ろ手に扉を閉められるような。

この世界が絶対感を持って自分の現実を描き出すのは、

次の新月を待たないといけないかもしれないけれど、
もう後には引けないのはわかっているよね、

という感じがヒシヒシと。

 

皆様の新月はどんな新月でしたか?

私が送るエネルギーを受け取るというイメージから、

月からのメッセージを、私という郵便屋さんが手渡している、

というイメージに変えて、私よりずっとずっと抽象度の高い

月のメッセージをしっかり受け取ってください。

------------------------------------------------

次回は、12月14日(水) ふたご座の満月
拡散する情報「休憩・シエスタ」

ふたご座の持つ子供のような無邪気さや好奇心の強さ、

楽しい事には目がないわ~という感覚は、

時に、楽しさを追い求めすぎて、落ち着きがなく

責任感が薄いという弱点に繋がります。

時にはゆったりと自分を顧みる時間が必要です。

スケジュールが一杯でないとなんとなく落ち着かない、

物事を深く考えるのは苦手、人の意見に振り回されやすい

などと感じている方、この時期に自分が何故か信じている

「明るく社交的でみんなに愛されなければならない」自分を

手放してみませんか。本当に自分が求めている自分が

見つかるかもしれません。肉体面のケアは、肩こり、

肩甲骨周りを中心に行います。

-------------------------------------------------

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分

※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。


お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30