南青山・表参道のサロンオーナー 高島なゆみのヒーリングメッセージ

開放 〜 広がり 〜 融合 Release 〜 Expanding 〜 Oneness
疲れている方たちへ、疲れていることも感じられない方たちへ、少しだけ立ち止まって自分自身を見つめる時間を持って頂きたい。


テーマ:

12月14日(水) ふたご座の満月
拡散する情報「休憩・シエスタ」

ふたご座の持つ子供のような無邪気さや好奇心の強さ、

楽しい事には目がないわ~という感覚は、

時に、楽しさを追い求めすぎて、落ち着きがなく

責任感が薄いという弱点に繋がります。

時にはゆったりと自分を顧みる時間が必要です。

スケジュールが一杯でないとなんとなく落ち着かない、

物事を深く考えるのは苦手、人の意見に振り回されやすい

などと感じている方、この時期に自分が何故か信じている

「明るく社交的でみんなに愛されなければならない」自分を

手放してみませんか。本当に自分が求めている自分が

見つかるかもしれません。肉体面のケアは、肩こり、

肩甲骨周りを中心に行います。

 

 

澄み切っている。
月の瞳がしっかりと見開かれて、真実の扉を見据えているような、

そんなエネルギーが充満している満月の夜。

 

このエネルギーでの遠隔か~、とちょっと気分がブルーになる。
綺麗だけれど、クリアーだけど、歪みがないエネルギー。
直線的でなんというか波動のぶれが少ない。

粒子が細かくてぶれがない分、直線的に情報が動かされる。


フワフワと気分がいいわ~と思っているうちに、

自分の何かが変化を受けているというより、

「あ、来た! あ、そこ、あ、ちょっと待って!」となりかねない。

今日はいつもより長くかかりそうだな~、遠隔。
しかも人数多い。遠隔を始める。


リストを見ながらエネルギーをまとめ、情報を動かしだす。
素直に自身を開くということに慣れていないと、

このエネルギーはなかなか受け入れることが難しいかも。

受け入れられて広がるパワーはすごいけれど、

柔らかく柔軟にフワフワッと入っていくエネルギーとは質が違う。

 

思った通り、悪戦苦闘。

自分の思い込みを手放し、自分の可能性を広げるために、

自分を束縛している制限を半月かけて浄化してください。

 

間違いなく推奨アロマオイルは

ディレート、レット・ゴー、イボルブ、オレンジドラゴンです。

お持ちの方は、是非お使いください。

 

▽Delete-ディレート(除去)-

http://www.mikaelzayatoil.com/product/48

▽Let Go-レット・ゴー(手放す)-

http://www.mikaelzayatoil.com/product/76

▽Evolve-イボルブ(進化)-

http://www.mikaelzayatoil.com/product/263

▽Orange Dragon-オレンジドラゴン-

http://www.mikaelzayatoil.com/product/676

------------------------------------------------

次回は、12月29日(木) やぎ座の新月
満ちる情報「成功」
まじめで実直、自分が決めた目標を努力と勤勉さで達成する、

そんなやぎ座のエネルギーが降り注ぐ時期です。

しかもやぎ座の特徴は人の意見に踊らされない、孤高の強さを誇ります。

来年こそは目標達成、自分の信念を貫く強さが欲しい、なんて思っている方、

この時期はチャンスです。自分の成功をターゲットに、

自分の力で人生を成功に導くエネルギーが降り注ぎます。

肉体面のケアは胆嚢を中心に行います。

-------------------------------------------------

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分

※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。


お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

 

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込
https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=30

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

nayumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります