キップン整形外科で美肌治療を行ってきました! | あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

韓国にハマり韓国旅行に行き、韓国語を真面目に勉強したい!!と思い、始めてしまった記録。気まぐれな韓国語勉強はもちろん、韓国旅行やおすすめ、とにかく韓国の気になったことの記録です。できれば他に無いような情報を発信できるよう頑張ろうと思います٩( 'ω' )و


久しぶりに韓国のオススメを紹介\( ˆoˆ )/
今回は美しくなりたい女性必見キラキラ

私は学生時代からあまり肌は綺麗な方ではなく…

思春期ニキビというものにすごく
悩まされ、今でもそれらのニキビ跡
いまだにできる大人ニキビに悩んでました真顔

極め付けに20歳を迎えてから数年経った今
肌の衰えに危機感を覚え毎日ビクビクしてる(笑)これほんとに。



化粧水変えてみたり、パックしたり
色々試したけども。

これってもしかして
肌の内面から改善しなきゃ
ダメなんじゃないか

と、思うようになり。
韓国人のような真っ白な透明肌になりたいキラキラ
と思った私は韓国旅行に行くついでに治療してくれる場所を探しまくりました。
美容皮膚科、美容外科、整形外科、医療皮膚科、病院…
めちゃくちゃ調べた結果、今回はここに行ってきました!



ドン!
{7807C4B9-9EA9-49A0-ABEC-AC6AEC7EC0D9}


{218DAA5F-9860-435E-B66F-AC605606C0F4}
キラキラキップン整形外科キラキラ


キップン整形外科さんで
美肌になるべくキラキラ美肌治療を行ってきましたラブラブ


メイクはして行ってもこちらで
落とすことができるので大丈夫お願い
{290E49D0-D308-406A-80A9-244C2F59FF7C}
とっても清潔的で綺麗な洗面台〜!

今回、私が行ったのは

シャネル注射キラキラ

シャネル注射ってなに??
シャネル注射とは35年もの期間をかけて開発した美容成分超高濃縮注射キラキラ

 

53種類の美容成分がキメ細かく色白の美しい肌へと導いてくれるとのこと。


53種類!?すごすぎるポーン


成分はご覧の通り↓

12種類のビタミン

23種類のアミノ酸

6種類の酵素

5種類の核酸

6種類のミネラル

1種類の抗酸化剤

ヒアルロン酸

 

上記の美容成分が肌のトーンアップや弾力などをサポートしてくれるそうですラブラブ

栄養成分がかなり高いため1回の施術でも高い効果を発揮するとか。


ひえ〜!ニキビだけじゃなく

乾燥しまくりで肌に潤いやハリや小ジワに悩み始めた20代の私にとっては最高の治療すぎる滝汗キラキラ



チョンテウォン先生が直接カウンセリングをしてくださるんですが、とても丁寧な案内と説明で、緊張も少しずつほぐれました(*^^*)
※日本人スタッフの方が通訳をしてくれます

カウンセリング後は
シャネルピーリングを行います
{4AD9669E-AC52-4006-A126-A752B8261DC4}

シャネルピーリング後、麻酔をされる方は
麻酔クリームを塗って20〜30分を時間を置くそうですが、私は大丈夫かなって思って
麻酔クリームを塗りませんでした(笑)

ここが施術室↓
{9636F434-805F-4C49-991A-FEDF62CC03B4}

広くて清潔感あって
何よりスタッフの皆様が優しく
安心して治療を行うことができました(*^^*)キラキラ



治療後↓【少し閲覧注意】








{B89A554D-A1FC-4184-B3B9-DA61FE32509F}
ぷくぷく・プツプツと残っているのが注射の跡。
麻酔を塗らなかったことを少し後悔しましたが←
麻酔を塗らなくても耐えられる程度の痛みOK
個人差はあると思いますが、
施術後は全然痛みを感じなかった!!


注射後は沈静管理(クリーン管理)で
肌にこもりがちな熱等を抑えてくださいますグッ
熱を抑えることでぷくぷくとかも早く治って
ダウンタイムも少なくなるそうですグッ
{41490647-B225-4DC2-B75A-504E0B109FA5}

{B9E98ED4-A72A-4E44-90B9-445F14DBD1B3}

なんとなく目隠しました(笑)
動画で出してるのにねグラサン

{B50CCE91-11FD-4F2F-93DD-166EE53646F1}
パックで保湿…

このクリーン管理がものすごく気持ちよくて
途中時間を置くときに
イビキをかいて爆睡してしまった(笑)

クリーン管理後の肌がこちら

{1CDCED87-0B02-4410-A5D3-F45A0F9089E8}

ぷくぷく・ポツポツが
ほとんど目立たない!
私の元々のニキビ跡の赤みだったり
肌荒れの方がよっぽど目立つ( ;  ; )


1日後の肌

{71264665-EC2A-4BE9-B089-6959C746105E}
ほとんど後は見えない!!!
痛みも本当に無いです。
相変わらず元々の肌の汚さの方が目立つけど
なんとなく肌の乾燥感がいつもより
無いように感じられました\( ˆoˆ )/



1週間後の肌

{CCD4F4EB-5A25-47DC-946E-95C11F848EEE}

驚き。
とにかく肌が白くなったし、
潤い感も以前より改善されてきている。
ニキビ跡の赤みも薄くなった気がする。


すごすぎる!!
まだ1ヶ月は経過していないので
また1ヶ月後に肌の調子を紹介しようと思います(*^^*)


シャネル注射の施術費用は
1アンプル 50万ウォン
2アンプル 85万ウォン
4アンプル(2アンプルを1週間ごとに注入)ですグッ

2月3月のイベント、福袋キャンペーンは4万ウォンと8万ウォンの2種類があるそうです\( ˆoˆ )/

シャネル注射の効果は施術2週間後から現れ、
半年に1回程度の施術が効果的だそうですキラキラ
またスキンボトックスと同時に行なわれることで薄いシワも改善可能とのこと(*^^*)
若い方では高校生の方も来院しているそうですよ~\( ˆoˆ )/
※未成年の施術には保護者の同意書が必要です


詳しくはキップン整形外科さんの
ブログをチェックしてみてください星

https://ameblo.jp/kibbumclinicjp/entry-12348352673.html

https://s.ameblo.jp/kibbumclinicjp/entry-12349773750.html


流れ星アクセス流れ星
韓国・ソウル市内
良才駅(ヤンジェ 양재) 3番出口 すぐ
こちらに詳しく載っていますラブラブ
 http://ameblo.jp/kibbumclinicjp/entry-12287127919.html


星結婚式を控えている方
星肌荒れに悩む学生の方
星成人式や成人式の前撮りを控えている方
星加齢によるシワやくすみが気になってきた方


ぜひ韓国に行く際は
キップン整形外科に行ってみてください(*^^*)


YouTubeの動画でも紹介しています!
今回特別に撮影許可を頂きました(>_<)
キップン整形外科さんの様子や
院長先生とのカウンセリングの様子も
わかると思いますのでぜひ見てみてくださいラブラブ






撮影にご協力頂きました
キップン整形外科のみなさま
本当にありがとうございましたキラキラ



ハートランキングに参加していますハート
読んでくださった皆様、最後の最後に
画像をポチッとお願いします下矢印