韓国で韓服体験するならクルミ韓服 北村店! | あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

韓国にハマり韓国旅行に行き、韓国語を真面目に勉強したい!!と思い、始めてしまった記録。気まぐれな韓国語勉強はもちろん、韓国旅行やおすすめ、とにかく韓国の気になったことの記録です。できれば他に無いような情報を発信できるよう頑張ろうと思います٩( 'ω' )و


あんにょーん\( ˆoˆ )/


今回は長く長く滞在してます。
絶対してみたいことをするために\( ˆoˆ )/


韓国旅行で皆さんが1度してみたいことって
何がありますかー?

私は今回ずーっとしてみたかったことを
やっとできたの!!!

ドン!
{591E708F-9FCF-456A-BC11-5491D8DB1D50}


韓服体験ハートキラキラ


韓国の民族衣装である韓服お願い
日本ではチマチョゴリでお馴染みですね流れ星

韓国では韓服体験できるお店が
たっくさんあって私もすごく
お店選びに悩んでたんだけど、、

今回私が韓服体験を予約したのが

{3759D4E2-682D-4E57-AF00-43176B6955F2}

クルミ韓服 北村店キラキラ

この中からまずはチマ(下に履くもの)を選びますルンルン
{CBC60D75-E4A2-4F4F-8D46-081AB4B62A6D}


韓服体験は女性がしてるイメージがありますが、もちろん男性用の韓服もあるので
カップルで一緒に体験ハート
なんてのも素敵ですねお願いキラキラ
{000A8C25-DF23-45E5-A927-D4CE8AA6C94A}


チマを選んだらそれに似合う
上に着るものをスタッフさんが
いくつか選んでくれて
その中からお気に入りを
着ることができますラブ


そして、冬は寒いこともあって

さらに上に羽織る↓
{121D1B40-CE66-4C7F-8AE8-6979A9F70C75}
こういうものもレンタルできますよ\( ˆoˆ )/


韓服を選んだら次は
ヘアアレンジキラキラ
スタッフさんが素晴らしい手さばきで←
ヘアアレンジをしてくれました(*^^*)

{3CF6AE4B-A759-4D91-B1A6-23D7FAEA8159}


後ろから見るとこんなかんじ!

{733C679E-25E7-467B-8C0A-B8607A97C9FF}



さらに、
髪飾りやバッグもレンタルに含まれているので
こんなにたくさんの種類から
好きなものを選ぶことができますお願い
{CDCF64B3-0871-4C13-8B11-16B36018CDCA}

{1B27D803-0EDC-4B79-A82D-3594B53892B5}


場所が北村にあるため

すぐ近くの北村の住宅街で
まるでタイムスリップしたようなステキな写真を撮ることができちゃうラブキラキラ
{62AA7495-FDDA-4D76-96BF-DD3A0093A0A0}




北村には伝統的なお茶屋さんもあるので

{B7B07537-4B35-4FB6-9FBD-6B7EC95A6359}


インスタ映え間違いなしの
伝統的な韓国を感じられる
写真も撮れちゃいますキラキラ

{5BA5CBE6-A1FC-49D9-A579-E7731EF11255}

クルミ韓服 北村店

{CC3EC88C-59F5-473C-B044-04FF5F2CCC32}
せっかく韓服が可愛いのに
私の首が短すぎて良さが引き出せない(泣)



星料金星
2時間 20,000ウォン(約2,000円)
4時間 25,000ウォン(約2,500円)

星アクセスはこちら星
{A59FB485-F7F0-4A62-88F3-D47F85FBA37F}


地下鉄3号線 安国駅(アングク駅)
1番出口から徒歩5分ほど

ちょっと分かりづらい方は
↑こちらにも詳しく書かれてますので
ご参考にしてください\( ˆoˆ )/



クルミ韓服 北村店さんのブログにも
たくさんの情報が満載!!


星ご予約はこちら星
電話番号 02-734-2567(韓国語のみ)

ラインID : gureumi10
(ラインのみ日本語可能です。)

★またラインからのご予約は
1000ウォン割引になります\( ˆoˆ )/


ぜひみなさん韓国に来た際は
クルミ韓服 北村店さんで
韓服体験してみてくださいお願い

伝統的な韓国を味わうのも
ステキな旅の思い出になりますキラキラ




ハートランキングに参加していますハート
読んでくださった皆様、最後の最後に
画像をポチッとお願いします下矢印