ドリームマートで買ったお菓子!番外編 | あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

韓国にハマり韓国旅行に行き、韓国語を真面目に勉強したい!!と思い、始めてしまった記録。気まぐれな韓国語勉強はもちろん、韓国旅行やおすすめ、とにかく韓国の気になったことの記録です。できれば他に無いような情報を発信できるよう頑張ろうと思います٩( 'ω' )و


あゆっしです٩( 'ω' )و

以前こちらの記事 でも紹介した
明洞にあるドリームマート!
{C7CB2AA4-B7ED-424C-B637-2B49888C50FD}


ここで買った中でまだ紹介していない
お気に入りのお菓子を紹介٩( 'ω' )و



まずはコチラ

ドン

{64B12CA4-FC1E-4A5B-9153-01617AFBD6C7}

ヨーグルトジェリー
ヨーグルトのグミ

このヨーグルト、よく韓国のコンビニで
見かけると思うけど、どう見てもヤクルト。
{778C3363-7617-4A20-B907-57ADB6528EAB}

中身はもっと入ってます。


食べてみると、、
{A47A459C-905A-40A3-9117-F7AE7794F1A8}

ヤクルトの見た目で
ちゃんとヨーグルトの味や!
おいしい!!お願い


ちなみに食感はハリボグミという
海外のグミに似てますキラキラ
{DFE99D64-63EA-418B-9904-C072E157972E}

画像お借りしました


このヨーグルトジェリーも海外のグミだけど。
あのハリボグミ好きな方には
ちょーおすすめできる食感!!


次はこちら

ドン
{BF0742FE-DAA3-4874-B54B-08E2AEF239D2}

タッタリ
バーベキュー味(完全に読み方曖昧です。)

これよく見ると
{C890CC39-BF35-42CB-9583-0F84E0DD9A98}

インスタントラーメンをよく出している

農心の商品だということを
買った後に気づいた!!

{CFA47F5A-5911-42B7-8B37-0D59EA4BE48F}

箱をあげると袋が入っていて

さらに袋をあけると…

{F3C7A87E-7B4A-424E-A1D0-91358014A2D9}

ちっちゃいチキンの形した
スナックがたくさん!!
なにこれ~可愛い~チキン小さい~鳥鳥鳥


味は…

バーベキュー味。わかるわかる。
そしてピリ辛!!!


韓国お得意のピリ辛です。
結果おいしい!!!
私これ好き!!お願い
本当に止まらなくてずっと食べてた



よく韓国のお菓子やらパンやらって
当たりハズレあるっていうけど
今の所ハズレがほぼほぼない。

私の舌がおかしいんやろか^ ^


☆ドリームマートアクセス☆
{8ACE5EBC-97BB-41F5-80D4-F0D52CC87E2C}

地下鉄4号線 明洞駅
10番出口 徒歩2分

☆営業時間☆
平日、土  8:30〜23:00
日、祝  9:00〜23:00

日本人スタッフさんもいるので
色々聞きながらお買い物できます٩( 'ω' )و


ドリームマートで10万ウォン(約1万円)分で
なにが買えるのかという動画も
出してますのでお時間ある方は
ぜひ見てみてくださいね^ ^






ハートランキングに参加していますハート
こんなしょうもない記事ですが
読んでくださった皆様、最後の最後に
画像をポチッとお願いします下矢印