前髪を作りました!@ホンダプレミアム in 大和 | 女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

女性の心と身体の元気をサポート 横浜「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

おはようございます!

日曜は母の日でしたね!!昨年からずっとお友達から勧められていた美容室「ホンダプレミアヘア(Honda puremier hair)」

ようやく行ってきました!!

相鉄線大和駅から徒歩10分位です。

 

朝お友達と話していて、今日、もし行けたら美容室行こうか?と。

予約の電話も彼女がしてくれて、大丈夫だったよ!と。

 

わぉ~~、母の日だし、個室予約して、それでヘッドスパも

オイルマッサージも、全身やろうよ!!と盛り上がり。いざ!!

 

こんな感じでVIPルーム!何たる幸せドキドキラブラブ

 

ご指名は、お友達の瀬谷のギンゴカフェオーナーまりちゃんも

おすすめの、大和店店長の箱田さん。

前髪を作りましょう!となり・・何年ぶりかで前髪を・・(笑

 

とってもVIPな時間を堪能しました。

友人と過ごす、幸せな母の日アップアップ

箱田さんは噂通りの、若くて爽やかイケメン店長さん。帰る時、

笑顔で一緒に一枚、記念写真に納まってくれました♪

前髪を作る前に、真ん丸な顔を何とかせねば・・の私ですが、

折角なのでUPします(#^.^#A

箱田さん、スタッフの皆様、至福の時間を有り難うございました!!

 

素敵な美容室を紹介してくれて、付き添ってくれたお友達に

心から感謝!の一日でした。
我が心の友・・・Mayuちゃん、いつも本当に有り難う
ドキドキラブラブ
Mayuちゃんは、能登島の作家さんの陶芸と、伝統工芸漆塗りの作品を扱うムーンクラフトさん主宰です!
4月からギャラリーを木・金・土の12時~16時にOPENしています!!
いずみ野へ行かれたら、是非覗いてみて下さいネ
ドキドキラブラブ

 

家ホンダプレミアムヘア大和店のHPはこちら。