東京ビューティフェスタ、大盛況御礼!!! | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

皆様、有難うございますラブラブ


東京ビューティフェスタ、大盛況の

内に終わりました。

これもひとえに皆様のお蔭ですラブラブ!


心から、、、

有難うございました!!!


ずっと準備を重ねてきたイベント、

ラストはほぼ貫徹・・・いえ、

仮眠しましたが、、連日する事が

山ほど、、ミニ体験講座の受付も担当して

いたので、日々

メールの嵐で・・・そんなわけで、

こちらのブログも書きたいことが

山ほど!でしたが、なかなか

書けないまま、1週間。


雨模様が続いていましたが、

当日は快晴アップ

皆の熱い思いが空まで届きました晴れ


そんな中、スタッフや外部ブース様を

含めて250名以上の人、人、人。。

皆笑顔で熱気ムンムン・・

すごく楽しい時間を過ごすことが

出来ました。


学生時代の友達をはじめ、沢山の

友人知人が遊びに来てくれましたドキドキ


ブログやフェイスブックを通じて

来て下さった方もいらっしゃいました。


応援コメントやメッセージも沢山

頂いて、とっても勇気を頂きましたアップ


私のブログをいつも楽しみに見ています!

と言って下さった方ともお会いできました。

とっても嬉しくて胸がいっぱいラブラブ

本当に有難うございます!!!



カメラ当日の様子を写真で一部ですが、

紹介させて下さいね!!

数々の販売や体験ブースくつワンピースネイルカバン帽子


手前は神戸のエクラさん、

芦屋グレイス さん

のリボンバックやストール。

奥ではリコルヌさんの キラキラアクセサリー。

カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)



オコモコさんの キュートなオリジナルバック♪
カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


SHAMーARTSさんの ハーブ水はお顔が

きゅっと上がるの、びっくりアップ
カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


(株)セレブさんの ネイルシールは大人気!
カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


天然ヘナクローバーと炭酸美容のアースビューティさま

カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)



上質一点物の革小物、ミッシーカウガールさん☆
カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)



癒しの似顔絵、アトリエセブンカラーズさん
カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


プリフラワー、アランチョさん花エリゼさん

にて、、どれにしようか迷う私。。
カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


体験コーナーも大人気!

カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)



他にも沢山のブース。。全部で22ですから、

とても紹介しきれません!!!


この日の為に沢山の準備をして

出店して下さった外部ブースの方々に

心からお礼を申し上げます。


沢山の抽選景品も差し入れ頂きました。

お蔭様で空くじなしの

大抽選会が実現できましたアップ


当選品はマイクで発表~ラブラブ
カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)

また、私のスクールの卒業生の皆様も、

スタッフとして大活躍!!!


Mちゃん、笑顔で診断ラブラブ

カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


Tちゃん、手さばきもスムーズですラブラブ
カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


皆様堂々とした診断ぶり、素晴らしいですーラブラブ


卒業生Nさんの作るハンドメイド布小物、

Smile gift marcheさん」の 手作り小物販売を

手伝ってくれたメイクセラピストのOさんラブラブ

カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


また他にも、沢山のスタッフが、

受付、誘導、診断、各ブースへの

コンシェルジェとして大活躍アップ


忙しい時間を縫ってのお手伝いに

来てくれた、ナミちゃん、カオリン、

イツコさん、、他沢山のスタッフの

仲間達にも心からお礼を申し上げますラブラブラブラブ


さて、、13時~の私のミニ講座、

「今日から開運!手相講座」も満席アップ

沢山の方々いらして下さり大感激ですラブラブ


いわき市からのスタッフ、Junkoさんが

写真を撮ってくれました!どうも有難うーーラブラブ
カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


皆で和気藹々と、本当に楽しい時間でしたアップ

今日この日この時に出逢えた事は

偶然ではなく必然!!

皆様有難う^^・・の気持ちを込めて記念撮影ラブラブ

カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


他にも、CLE協会講師によるミニ講座は

目白押し!


例えば、、、身体の固い人の為のヨガ☆等々、

楽しくて為になる講座がいっぱいラブラブ
カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


全部で20もの無料ミニ講座。。

大好評でした!!

そんなこんなで一日終えて片付けて、

最後スタッフで記念撮影ラブラブ

(この時いらっしゃらなかったスタッフの

皆様、本当にスミマセン。。<(_ _)>)


前列右から2番目の黄色のワンピースの方が

上海から見えた、CLE協会代表の高田先生ですクラッカー


カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)

皆さま、本当にお疲れ様でした!!!


こうして同じ志を持つ仲間と、お客様の為に

全力で出し切る・・事が出来て、とっても

幸せでした。

お金では買えない、充実感!を頂きました。


お忙しい中、来てくださったお客様には

心から感謝です。


また来年度のイベントに向けて、、

似合う色で、心と身体に元気をお届けする為、

新たな気持ちで走り出しますーーラブラブ


カラフルな先生&仲間と共に♪
カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)


これからもずっとずっと宜しく。。ラブラブ


カラーを仕事に!心も体もわくわく!人生が楽しくカラースクールAyusaColorSchool(アユサカラースクール)