来週11日火曜日は満月です。

満月はデトックスに最適♡


Ojyas森明美です。

{2E4EC228-4EC1-42F1-B35C-65C30598B346}



満月は今日まで得られた事、有るもの、達成出来た事などに感謝し、

必要でなくなったもの、達成するに邪魔してたもの 、ストレス、脂肪・・・

手放したい事を手放していくのに最適な浄化の日でもあります。

月の満ち欠けとともにデトックス作用が働きます。


そもそも月光はものすごーくオージャス(活力の素)に満ちあふれるもの、


満月の日に海の生き物たちへの影響が大きいのは(産卵など)海へと降り注ぐオージャスの恵みによるものだそうです。



満月のパワーってものすごい。


アーユルヴェーダでは体質によって"月光浴"をすすめるくらいなんです。




身体の中に溜め込んだ毒素など〜、


宇宙のエネルギーサイクルに合わせて、身体の中をスッキリさせませんか?



満月前後は、全身マッサージ、アビヤンガがオススメです!


=========================

満月特別デトックスメニュー

(12日水曜日までの特別メニューになります)

フットバス10分

アヴィヤンガ60分

発汗(スマーティ)30分

(拭き取りのみ)120分12000円

=========================

●〇● JR宇都宮線野木駅西口1分の癒し空間 ●〇●

♬ サロンOjyas ♬    森明美  

0120-383-282

 

友だち追加数

IDは @ppg8357a こちらでも検索できます。

musashimaru0830@gmail.com

 

◆小顔矯正についてはこちら◆