30代.40代女子!古河市、野木町、小山市、加須市!ココロもカラダもデトックス‼︎

たっぷりの薬草オイルで毒出し効果抜群のアヴィヤンガは究極のデトックス!!

インド5000年の歴史のアーユルヴェーダ。タップリの手作りハーブオイルで究極のデトックス!!JR宇都宮線野木駅徒歩1分の隠れ家サロン。貸切プライベート空間でリラックス。


テーマ:

栃木県JR宇都宮線野木駅西口徒歩1分♪

アーユルヴェーダ専門サロンOjyas  森明美です

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます


{5A778508-D784-46B4-A346-E311B8C96B0C}


先日、お休みをいただいて台湾に行ってきました~


初めての台湾!

海外は3回目ですが




やっぱり、日本がいい♡
日本の良さを改めて知る旅行でした!

決して台湾が悪いと言っている訳ではないのですが、日本で当たり前になっている日常は有難いことだったんですね~



昼間で35度以上あり立ってるだけで汗が吹き出てきました。



{0B72748B-6436-4C1C-B8A2-F7197A81F5F4}


行きの飛行機は「チャイナエアライン」だったんですが、ストライキで飛びませんでした。



別の飛行機の手続きを行い、9:25に飛ぶはずが5時間遅れになってしまい、高雄に着いたのが夜の9時になってしまいました~




滅多にないチャイナエアラインのストライキにぶちあたってしまいましてついてましたね~



空港会社から1人1500円分の食事券をいただいて食事を済ませ、いざ手続きに!




なんと、初のビジネスにチェンジできたのです!
(もちろん、差額は発生しましたが…。)



こんなことは普通だったらありえないのですが、ストライキがあり、結果良い経験させていただきました~



{D5E31679-8E89-4FAA-A03B-930610A6835E}


ビジネスは快適~♡

やっぱり全然違う~♡



で、2日目には

{ED43B005-91BE-4309-90B9-5EEF7DFC8C0C}

高雄の夜市にも行ってみました~


{40BF5ABA-997C-496F-B8DF-CF5E1C1DD93B}

{15878A68-AB45-4FE6-B2FF-58E5437596E4}

{54E49065-2E8E-486F-A4D3-DA2779EFAEEF}


あの素晴らしい臭豆腐も食べてみましたよ!
ゲ○か?う○こか?



あの素晴らしい香りの臭豆腐!



この先、別に食べなくても生きていけるのならもう食べません。


好き好きがあるかも?でも、自分としては一口でもう無理!




{9CF84337-3362-41B9-BE6E-AF1A7538596A}


なんだかんだあったけど、
結果、とても楽しい旅でした~




この旅行からの学びは

やっぱり生まれ育った日本が一番!



高雄のフルーツは美味い♡
特にマンゴー、スイカはやはりうまい♡



台湾って3時間で行けちゃうし、日本人が旅行しやすい!何と言っても安い!




また機会があったら行ってみたい!
今度は台北に行ってみたいなぁ~





最後までお読みいただきありがとうございました。                                      謝謝



またお仕事に励みます!



アーユルヴェーダサロンOjyas      森


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)