三年番茶 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日から5月音譜また気持ち新たな一ヶ月が始まりますねビックリマーク


さてビックリマーク今回はいつも飲んでいる三年番茶のご紹介音譜

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

三年番茶は摘み取ってから、天日に干して三年間も貯蔵して

枝と棒と葉をわけて醸造し

その後、焙煎するお茶で

こういった過程で刺激物質がなく

赤 ちゃんでも毎日飲める安全なお茶なのですべーっだ!


冷え性の私はこのお茶を飲むようになってから


そういえば、冷えないな~なんて思っている今日この頃


かほぼぉーも自然な美味しさが気に入ったのか


私がお水をどうぞと渡すと
『お茶がいい~~』と言うので


我が家はいつもたくさん作ってポットに入れていますパー


お出かけの時はお気に入りのボダムのトラベルマグに入れてべーっだ!ラブラブ


さてさて、そろそろかほぼぉーのお迎えなので


行ってきま~すビックリマーク