ほんわか吉祥寺Day | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

みなさん連休いかがお過ごしですかはてなマーク


私は実家に帰る事もなく
都内でのんびり過ごしているのですが


かほぼぉーがいるとお家でのんびりと言う訳にも行きませんあせる


私なりに手を変え品を変え


かほぼぉーと今日1日なにして過ごそうかビックリマークとあれやこれや考え


今日は久しぶりに吉祥寺にある井の頭自然文化園に行く事に音譜


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-120430_1200~020001.jpg

動物好きのかほぼぉー

この文化園は、こじんまりとしていますが

象がいたり、モルモットと触れ合えたり
その上、小さな遊園地やアスレチックもあるので


小さい子供には嬉しい場所ですねチョキ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-120430_1216~01.jpg

まずは着いた途端、腹ごしらえアップ


文化園に向かう途中にあるパンケーキデイズでランチをテイクアウトが毎回のコースになってますにひひ


お腹いっぱいになったら、


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-120430_1243~01.jpg

動物観察ラブラブ


じーっと、じーっと目アヒルさんを見て

たまに私の方を振り返りいろんなアヒルさんの報告をしてくれます。
(え~っと、私も一緒に見ているんですがねにひひうふふ)



そして
西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-120430_1355~01.jpg

た~くさんのおたまじゃくしを発見アップ


池いっぱいに、小さなおたまじゃくしがいて


このおたまじゃくしが全部かえるになると思うと叫び


なんだかスゴいDASH!



そして、お待ちかねのモルモットさん


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-120430_1308~03.jpg


きゃはドキドキ可愛いドキドキ


この後、時間いっぱいまで抱っこして、


もっと抱っこする~と、また長い列に並びました得意げ


その後、アスレチックで遊び

ベビーカーでグッスリお昼寝ぐぅぐぅ


モルモットさんとのラブラブな夢でもみているのかなにひひ