毎日奮闘中 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

すっかりこちらをご無沙汰。。。


わ~叫び1月があっという間に過ぎるっDASH!


かほぼぉーと生活していると


本当に一日があっという間に過ぎ去り


夜8時に疲れ果て、私もかほぼぉーと一緒に寝てしまうという今日この頃



しかし、どんどん私の宿題が溜まって行くので


今日は夜更かしさんです。


宿題の内容はといいますと


簡単に言いますと


レシピ作り


あっあせる簡単すぎた



え~っと


ワタクシ、ただいまあるお店のお弁当メニューを考える企画に参加しておりまして。。。
(詳しくはまたご紹介させてください)



育児+@はそれなりに大変なこともありますが


やっぱりそういった機会を与えてもらえる事って幸せだなぁ~なんて思いますラブラブ!



そして、こうやって頑張れるのもやっぱりかほぼぉーがいるからですねビックリマーク



そうそう、昨日はかほぼぉーの園の子供会(学芸会)でした。


まだ2歳(もうすぐ3歳ですが)のかほぼぉーは


『てぶくろ』というお話の劇でカエルさんの役をしたのですが


初めは、私の方がちゃんと出来るのかしら?と心配で心配で…




しかし、そんな心配をよそに


かほぼぉーは大勢の前でしっかりとカエルさんの演技をして


ひとりでお歌も歌えて


かーちゃん
感動~~ラブラブ目ウルウル



つい最近までは


私と離れる事さえ出来なかったのに


いつの間にこんなに成長したんだろう



三つ子の魂100まで言われる


3歳まで


かほぼぉーはあと2週間ほど


これからの3歳が益々楽しみですラブラブ!



ここまで素直に元気に育ってくれた事に感謝ドキドキ