E.T.の一悶着 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-120122_2216~01.jpg

もともと旦那さんのものだった


むかーしむかしからあると言う


我が家のE.T.くん


かほぼぉーは随分前から


このE.T.くんを怖がり


『どこかに隠してー!!』
と言うので


カーテンの後ろに隠すと


時には家政婦は見た
のように

チラッとカーテン越しに目が合う時もあったりして


私もビックリ(°□°;)なんとこともありました


…が、そんなE.T.を嫌がるかほぼぉーに何があったのか


先日、急に
『E.T.ちゃんいつも意地悪してごめんね』とE.T.くんにハグするかほぼぉー


きっとかほぼぉーなりに一方的に怖がってごめんね、と言う気持ちがあったのでしょう


尽かさず『そうだよ~きっとE.T.くんは仲良くしたかったと思うよ』と私が言うと


またまたギューっと抱っこして


それからと言うもの

寝るときもご飯食べるときも


どこに行くのもE.T.くんと一緒


さすがにE.T.を持ち歩く子供はいないらしく


少々目立ちます


そして、今日はかほぼぉーがE.T.の映画を観てみたいと言うので


懐かしいな~と思いながら一緒に観てみることに


始まりは静かだし
すぐかほぼぉーは飽きるだろうと思って観はじめたのですが


英語で日本語字幕だったにも関わらず約2時間しっかり
集中して観ていたかほぼぉーにビックリ


途中、人間がE.T.を調べようとするときには泣きそうになりながらも観ていました。



まだ3歳にもならないのに、この集中力にビックリです


その後のかほぼぉーはと言いますと


サンタさんに貰った自転車にE.T.を乗せて

空を飛んでみたいそうな


…子供って

いいなぁ~(*^o^*)