昨日に続けて新しく更新したいと思いますキラキラ今日はあゆりん初の実際の顔を載せたいと思いますキラキラプリクラだけど、気持ち悪くてすいません吐きそうだよね?ゴメンネ…。無理せずに見てねドキドキじゃあ、今から、あゆりん初の顔写真を載せますじゃあ、いきますよドンビックリマークコチラダウン
ラブきらら♪-dn_p_img.jpg
ラブきらら♪-LVG_A_R_s.jpg      お母さんは気にせずにお願いします…。後、私ブッサイクでしょ?こんな、ブッサイクでゴメンネ…。それと、こんな私で良ければ、オーディションかスカウト待ってるので事務所の方達お願いします…。じゃあ、今日は、ココまで!!以上あゆかでした…。また更新するのでヨロシクネラブラブじゃあコメント待ってます!!じゃあ、ばいばい~ニコニコ おわり