初あゆりんの実際の顔写真

テーマ:

昨日に続けて新しく更新したいと思いますキラキラ今日はあゆりん初の実際の顔を載せたいと思いますキラキラプリクラだけど、気持ち悪くてすいません吐きそうだよね?ゴメンネ…。無理せずに見てねドキドキじゃあ、今から、あゆりん初の顔写真を載せますじゃあ、いきますよドンビックリマークコチラダウン
ラブきらら♪-dn_p_img.jpg
ラブきらら♪-LVG_A_R_s.jpg      お母さんは気にせずにお願いします…。後、私ブッサイクでしょ?こんな、ブッサイクでゴメンネ…。それと、こんな私で良ければ、オーディションかスカウト待ってるので事務所の方達お願いします…。じゃあ、今日は、ココまで!!以上あゆかでした…。また更新するのでヨロシクネラブラブじゃあコメント待ってます!!じゃあ、ばいばい~ニコニコ おわり

AD

KARA&少女時代

テーマ:

あゆかです^^




久々の更新でごめんなさい・・・(。>0<。)あせる
じゃあ、今から、新しいネタ書くねって言うよりか、書くことがないので、画像を貼り付けるねラブラブ
じゃあ、今から、日本に出てきて一番人気!?で売れている韓国の女性アイドルグループを2組紹介します音譜
まず、最初に紹介するのは、日本のテレビ番組で紹介されていた
美脚ダンスから、大ブームになった!!あの、 韓国女性アイドルグループ少女時代の画像を貼り付けたいと思います(≧▽≦)

ラブきらら♪-!少女時代!
ラブきらら♪-!少女時代!

ラブきらら♪-!少女時代!
次は、日本番組で紹介されていたヒップダンスから、大ブームになった!!あの、韓国女性アイドルグループ


KARAの画像を貼り付けたいと思いまーすアップ
ラブきらら♪-!KARA!
ラブきらら♪-!KARA!
ラブきらら♪-!KARA!

ラブきらら♪-!KARA!
今回は、以上!!どちらも、かわいい&かっこいい&きれい&ダンスがうまい!!私から、憧れてる存在で、うらやましいです!!じゃあ、これからもなるべく更新できたらします^^以上、KARA&少女時代でした!!バイバイ     
AD

初めて作ったデコスイーツ!!

テーマ:
久しぶりに、ブログに更新しました!!いつもブログを、見てくれてる人ありがとうニコニコずっと更新できなくてごめんねしょぼんあっビックリマークそれで、話が変わるんだけど、最近、暑いね晴れみんな熱中症には、気をつけてね!!最近、熱中症で、
どんどん倒れて言ってる人が多いから・・・。あっビックリマークそれから、この下の写真は、お盆休みにお母さんの実家に帰ってお出かけした時に作った、デコスイーツです!!自分で作りました!!初めて、デコをしたので、難しかったです!でも、楽しかったですべーっだ!また、作りたいなと思いました。(=⌒▽⌒=)いい思い出になりました。その他にも、いっぱい遊びました!本当に楽しかったです。また、お母さんの実家に帰りたいです!!あと、これからもできればいっぱい更新したいと思います。じゃあ、これからもよろしくお願いしますm(u_u)mじゃあ、ばいちゃニコニコ




ラブきらら♪-2011081713230000.jpg
AD

109 大阪 阿倍野に行って来た~

テーマ:

久しぶり~音符に新しいネタを書きま長音記号2音符アクセスしてくれてた人、全然新しいネタ書けなくてごめんなちゃーいにひひ今から、新しいネタを書きまーすビックリマーク昨日、109 大阪 阿倍野に行って来た~109以外にも、いろんなお店が入ってて楽しかった音符お店じたいが、最近オープンしたばっかりだから、人がめっちゃ多かった!ビックリ!!した。お昼ご飯は、珍しい食べ物を食べたのでよかったで~すにひひ他にも、いっぱいお店が入ってたので、楽しかったで長音記号2音符あと、お母さんに、リズリサみたいな服買ってもらったからめっちゃ嬉しかった音符また、行きたいと思った~にひひって言うことで、バイバイ音符
ラブきらら♪-2011043020280000.jpg

あゆりんとるぁだよ!!

テーマ:
あゆりんとるぁ(るい)で写真を撮ったよー!!ディズニータウンにある船の上でとったよーーニコニコ2人とも可愛いなーーラブラブ
カメラで撮るとき、たまたま、るぁ目つぶちゃった・・・でもいいやこう言う所も可愛いし・・・
あっ!!いい忘れた、ちなみに、左にいるのが、あゆりんで右にいるのがるぁだよドキドキよろしく!!
また、2人で撮りたいよ~~!
それじゃあ、バイバイーーパーペタしてね