一年ありがとうございました。 | Ayurvedic Life  ~岐阜でアーユルヴェーダ~

Ayurvedic Life  ~岐阜でアーユルヴェーダ~

大好きなアーユルヴェーダを、大好きな岐阜に広めたいっ!との想いから、
岐阜県岐阜市でアーユルヴェーダサロンはじめました。
アーユルヴェーダには、健やかに楽しく、が詰まっています♪

もうあと2時間ほどで年が明けますね。

本当に一年早かったです。


たくさんの素敵な出逢いがありました。

プレマに来てくださった皆さま、
私と関わりのあった皆さま、本当にありがとうございます。

今年は私にとって、とっても充実した一年でした。

サロンももちろんそうですが、
精神的にとても成長できた一年でした。

サロンを始めたときよりも、ターニングポイントがいくつかあったように思います。
うまく言えないのですが、、、(((^_^;)


なにが必要で、なにが必要でないか。

私にとって。
サロンにとって。
お客様にたいして。


見つめ直して、すごくスッキリしました。

自分に正直になったら、
ストレスのない日常になりました^^

もともとストレスを感じにくい性格ですが、さらに!!(笑)


無駄なものを削ぎ落としたら、
アーユルヴェーダで一番大事な消化力がアップしたように思えます。

今の私は、すごくポジティブです\(^_^)/

来年はさらに、いい一年になる気しかしません♪


来年もよろしくお願いいたします。

それではよいお年を。



プレマは、新年1月4日から営業しています。


{7D87DAA6-5E14-4B93-826A-E4789B9A6E0D}

大掃除を終え、実家でゆっくりしています。
シアワセ(=´∀`)