お宝期間 真っ只中 | 5千年の叡智 アーユルヴェーダの浄化療法  AYUR☆PLANET 小田急線&相鉄線 大和駅徒歩2分 

お宝期間 真っ只中

こんばんは。

朝晩冷えてきましたね。


毎年10月10日から12月31日までお宝期間 という

スペシャルな3ヶ月間があります。


まだご存知ない人のために、今年も↓紹介しています。

「お宝期間!運命はラスト3ヶ月が変えやすい」


もしも来年何か計画している事があれば、

この期間中に少しでも準備したり、足がかりをつけておくと、
流れがスムーズになり、より効果的なんです。


「年の最後の三ヶ月の間に行なった努力の価値は、
1の努力が3にも5にも匹敵するキラキラ


何かを始める、学ぶ、新しいことにチャレンジする、
ぜひこのタイミングを活用してみてくださいね。




期間限定!

2日間集中フルトリートメント&リセットコース  受付中!

Lumière☆ルミエール  

神奈川県大和市の女性限定、完全予約制のサロン

晴れアーユルヴェーダのトリートメントメニューはこちら お月様

予約について / 予約フォーム  / お問合せフォーム

最寄り駅 小田急江ノ島線&相鉄線

大和駅南口徒歩2分  アクセス

メール 手紙lumiere@mbf.nifty.com

電話 090-5437-7841