「心の鏡」マルセイユ・タロット講座 | 5千年の叡智 アーユルヴェーダの浄化療法  AYUR☆PLANET 小田急線&相鉄線 大和駅徒歩2分 

「心の鏡」マルセイユ・タロット講座

こんばんは。


今日はマルセイユタロット講座初日でした。
休日受講ができない人の平日クラスです。


教室には今まで、


タロットカードはまったく初めてで触れたことがない


将来プロのタロットリーダーになりたい


他の教室ですでに勉強したことがある、再度チャレンジしたい


すでにウェイト版のタロット占い師として活躍され、マルセイユタロットに関心がある


東洋的な占いをじっくり勉強され、尚且、それを軸に西洋的のタロットも学んで研鑽を深めたい

又は、仕事上、カウンセリングのツールとして学びたい


とりあえず、タロットを一度は学んでみたかったから


皆さん、様々な理由で学びに来られます。


ひとたび、タロットのエネルギーに触れると、

楽しさ、気づき、発見、驚き、喜び、自信 

など、実際、肌で感じます。


私もそうでした。(^-^)/


マルセイユタロットは500年も昔から存在しています。

単なる占いにとどまらず、自己成長、自己認識、自己実現の

ツールとして活用されているカードです。


描かれた象徴を見るとき、その人の心の深いところから浮かび上がってくるものがあります。 

タロットはそれを映し出す鏡となります。


マルセイユタロットを通して、

迷っている人、なかなか進めないで困っている人に、

良き展望をもたらす、そんなお手伝いをしてみませんか?


もちろん、今後の自分自身の人生のためにも大いに活用できます。


日曜クラスは19日からです。
平日クラスは始まったばかりですが、次回は24日です。

途中参加も可能です。 ご相談ください。


少人数ですので、自分のペースでゆっくり学ぶことができます。

マルセイユタロット講座



10/30 シロアビヤンガ1dayセミナー  受付中

10月のマルセイユタロット講座  受付中

Lumière☆ルミエール  

神奈川県大和市の女性限定、完全予約制のサロン

晴れアーユルヴェーダのトリートメントメニューはこちら お月様

予約について / 予約フォーム  / お問合せフォーム

最寄り駅 小田急江ノ島線&相鉄線

大和駅南口徒歩2分  アクセス

メール 手紙lumiere@mbf.nifty.com

電話 090-5437-7841