ヘナのネットショップ、はじめました。 | アーユルヴェーダ鍼灸師 長尾理恵のブログです。

アーユルヴェーダ鍼灸師 長尾理恵のブログです。

埼玉の浦和にある、アーユルヴェーダ専門サロン


ナマステ―!

アーユルビューティの長尾です。


【1か月に一度、サロンでヘナのヘッドスパを受けていただくのも嬉しい♪】


でも・・・・


私が一番おススメしたい、ヘナスタイルは


◎1週間に一度、

◎自宅で

◎お風呂に入るついでにヘッドスパ

◎たった30分で出来ます。



ネットからヘナを気軽に購入いただけるよう、

ヘナのネットショップを作りました。


ヘナで美しい人をつくる、ヘナビューティ(HennaBeauty)

↓↓ こちらからご覧ください。
http://www.ayur-beauty.com/henna/index.html


ヘナで美しさが光り輝きはじめることをイメージしながら作りました。




先日、密やかに公開しました。

気づかれないように、そろり~っと。

理由は、皆様にご案内する前に、

◎ヘナメーカーの社長に監修・チェックをお願いし、

◎インターネット上でも正常に動くか動作検証するためです。


が、すぐにバレました。☆<( ̄□ ̄;)>☆


◎長尾さーん、ネットショップ待ってましたよ~♪

◎ヘナをネットから買えるようになったんですね~

◎さっそく、注文しました~(注文第一号です!)



(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ

早っ!

バレた!

私、慌てました。


今日、きちんと全ての確認を終えましたので改めてご案内いたします。

今後もどんどん

勉強しながら、

色んな情報を更新していく予定です。