こんにちはいつも心にサプライズを☺️

アナウンサーの花崎阿弓です♬

今日は、笑いの日らしいですね。
誰かを笑わす。
誰かと笑う。
誰かが笑わせてくれる。
これって素敵なことですよね。

余裕のない時でも、くくっと笑う余裕を持った生活をしたいものです(^ー^)ノ


さぁ、今日は、インタビュー取材に行ってきました💖

株式会社groooという会社のHPに載せる事例取材でしたが、とても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

取材は、5w1hが基本です。
who
where
what
why
when
how
これに従ってお話を聞いて行きました☺️



お仕事頑張ったあとは築地でごはん💖
{E106A6CE-7F95-40E4-9E3E-49AAB738FC8D}

シュークリームは、神楽坂でゲットです

今日も小さな幸せ見つけて1日過ごしましたぁ♬

皆さんはどんな幸せ見つけましたか?💖