水卜アナに似てると言われます❤花崎阿弓アナ スカパー&モデルプレスニュースキャスター

タレント(アナウンサー兼カウンセラー)
スカパー!
エフエム栃木
   神戸美少女図鑑モデル
   大奥御代付部屋子
     水戸黄門
     ジャンボカラオケ広場CM
     花崎阿弓公式lineblog
     http://lineblog.me/hanachannel/

レディオベリー(FM栃木)
   ら・らなすタイム メインパーソナリティー
   B-UP 月・木リポーター
   イレギュラー ニュース・CM等
   T1グランプリ専属司会者
   神戸美少女図鑑モデル
   大奥御代付部屋子
   トヨタi-REAL CM
   ジャンボカラオケ広場CM
   過去 箕面FMメ音楽のススメDJ

テーマ:
今日あったイイコトな~に?ブログネタ:今日あったイイコトな~に? 参加中
最近良いことが起き続ける花崎阿弓です。


もちろん、人生には悪いこともありますが、
基本、良いことがたくさんある人生だと思っています❤


その一つが、衣装提供を頂けたこと。

アナウンサーとして活動していくなかで、
お洋服ってかなり大変!!


毎回新しい物に変えなきゃいけませんし、
自分にあった可愛いお洋服がいいし!!

私は、出会えました。

なんて幸福者でしょう。


可愛くて、私の憧れのお洋服。



それでいて、私を応援してくれるデザイナーさんと出逢って。

私って、なんて幸福者なんだ??❤








ロイスクレヨンさんのお洋服❤ラブ❤


AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やめたいのに、やめられないものは?ブログネタ:やめたいのに、やめられないものは? 参加中
炭水化物がやめられない女子花崎阿弓です❤



さぁ、明日16日に迫ってきました!!

TBS直撃コロシアム!!20時から~
花崎も出ております。



お笑い芸人の方と色々ありましたっていうアナウンサーや、
局でいじめられてました!なんてアナウンサーの話が飛び出してました。



私は、そんなハレンチな話はないので、
まだアナウンサー一本で食べていけない頃、
雑草を食べていた話くらいですかねぇ。

話がハレンチでないし、カットされてるかも!!

ただ、顔は絶対映るので、ご覧下さい♪




AD
いいね!(30)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWの過ごし方は?ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中
ゴールデンウィーク終わりごろに、実家大阪に帰れました❤

大好きな人たちに会えました♪

母、父、愛犬、❤❤


癒されて幸せでしたぁ♪



そして、京師美佳さん、奈美悦子さん、小田さん、西田さんなど、
豪華著名人の、皆様とお写真ぱちり❤


スカパーEXスポーツではリポーターとして、現在3年継続!!
クラブマンレース、サンデーロードレースは、ずっと追っかけていきます(^^)v


そして、重盛さとみさん、安田ちひろさんなど、
有名な皆さんの参加によって盛り上がっている、
モデルプレスニュースbyひかりTV♪

キャスター、リポーター、私生活、ボランティア、
好きな人に会いに行く。



ハッピーは作れます\(^o^)/


私の人生を、動かしているのは私。



何者かの力によって動かされている人生では、楽しくありません。



私の人生は、私が作る!!

大好きな、blogみてくださる皆さんと一緒に❤




♪「男女逆転現象」          http://lineblog.me/hanachannel/
♪タレント日記アメブロ  http://ameblo.jp/ayunyan/
♪カウンセリング   http://csepro.co.jp/CAST/DETAIL/ID/505/   
♪コラム出筆中!http://rennai-column.com/阿弥無花の名前です。
♪Twitter    @ayunyann
                    @omoshirokoyuroku(レギュラーラジオ番組)
♪ホームページ  https://hanachannel.amebaownd.com
♪所属事務所  シンクバンク(ファンレターやお仕事のご用命はこちらまで)
http://www.thinkbank.jp/talent_detail.php?t_id=85
♪レギュラー番組  FM徳島「清水英哉のおもしろ交遊録」
                                テレビ11月から放映予定(全国)
                         CM 近々放映!情報解禁までお待ちください。
                         不定期土曜朝「showroom」生出演!!
♪(祝)本出版!!アマゾンで販売中!!
「woman?」http://www.amazon.co.jp/dp/4990801938
無料マスコミ指導塾「Thinkingマスメディア塾」年始開講!
NPO進路教育指導に在籍http://www.nposkk.com/講師紹介/
花崎阿弓とは。。。
ドラマ大奥や水戸黄門、NHK朝ドラなどに出演経験後 読売テレビミリオンの扉の出演を機にアナウンサーに転身!!
大学卒業後、地方局アナとなった。その後、フリーアナウンサーとして 現在テレビやラジオのレギュラー番組も多数。
マスコミ就活の知恵をもって就職活動の指導にも携わる。
また、「男女逆転現象」を題材にした本を出版womanでいろんな意味で人に衝撃を与えた。現在、二作目を出筆中!!


AD
いいね!(18)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
母の日になにかあげる?ブログネタ:母の日になにかあげる? 参加中
本日は、スカパーのEXスポーツの鈴鹿サンデーロードレースのリポート♪


始発に乗り、東京駅を出発!!

大好きな静岡!富士山を見て満喫して~

今日も、富士山は綺麗だ。

新幹線の中で無音でパシャリ。昨日、気身の毛切りました♪

そして昨日を振り返る、モデルプレスニュースbyひかりTVの生放送!!
with大好きな前野公美子ちゃん、天音ねねちゃんとトーク♪



そして、少し前に撮影したウェディングモデルの模様を振り返る♪
素敵な写真を撮影してくださり本当にありがとうございます。




大学4年生の頃の写真!!イタリアにて。

いろいろと振り返りながら、鈴鹿へGO!


今日は、8耐をかけた戦いが繰り広げられるので、そちらに注目しています。





そして、鈴鹿でのリポートを終えたら、

関西の母の元へいって、
精一杯抱き締めたいと思います。

いつも、ありがとう大好きだよと。





この気持ちを伝えられるのは今しかない。


母の日が近づいてきています。
皆さんも、母への愛の気持ちを抱き締めることで伝えてみてはいかがですか?





皆さんにとって、今日も素晴らしい日でありますように。(^o^)v

いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログの締めの言葉、作ってみませんか?ブログネタ:ブログの締めの言葉、作ってみませんか? 参加中
【告知】全国放送!!

家ついていっていいですか?<テレビ東京>
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/home_ii/
4月30日出演予定

女子アナ系のある番組
5月中放送予定!!(全国放送)


全国区のテレビに出たのは久しぶりですO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

ひかりTV【モデルプレスTV】モデルプレスプレスニュースキャスターも金土継続中!!
スカパーEXスポーツのリポーターもレギュラー出演中!!



タンゴ歌手の冴木さんとモデルプレスキャスターの風谷さんの舞台にいったり、





女子フェスの運営をして、たくさんの方が来てくれたり、


大好きなロイスクレヨンさんに衣装提供頂いたりと、


ハッピーな事尽くめ!!




おまけに、大好きな方からこんなに素敵なお酒様達を頂きました❤幸せです!!


私の名前入りボトルまで♪那須から送って下さって感謝です!!幸せです!!




そして、こんな素敵なシールを作って下さった紙ひこうきさん有難うございます!!


こういった素敵なご縁を頂き、この世に存在している私の証である名前を認知していただき、
名前のシールやラベルを下さる事で、本当に嬉しくて、
涙が出てきました❤



いつも、明日はいい日だよと励まして下さって、とても感謝しています。

本当に、ありがとうございますm(__)m




私は、まだまだ頑張っていきますょーん♪

次回、皆様の目の前に現れられるまで、
テレビもラジオも挑戦していきます(^^)v(^^)v(^^)v



ただ、このような幸せを与えてくださってご縁を紡いで下さった、
blogに感謝です。





皆さんに心から感謝しています。
幸せよこのblogを見てくださる皆様の元へ♪

いいね!(17)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。