公衆電話使える?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
携帯の充電がなくなったら、使うし、非常時にとっても大切てす。
公衆電話にはいろんな思い出があるなぁ。



中学校の時なんて、学校の運動場の近くにあるの、ダイヤル式公衆電話式たったし!(笑)
ダイヤル式、みんな知ってるかな?

こんなの!!(笑)

若い子知らないかもね(笑)



近況報告もろもろ↓


モデルプレスTVキャスターに就任してまもなく10ヶ月(*^^*)


お洋服はロイスクレヨンさん💕ロイスクレヨンのバッジが可愛い!
襟が可愛い💕ボタンが可愛い💕


そして、天音ねねちゃんと長江美貴キャスターとガールズキャッチアップ♪



ねねねとゃんとのツーショット♪




ニュースのメインキャスターが、できて夢見たいって、思ってたけど、

ガールズキャッチアップというバラエティーのコーナーで花咲いた花崎(笑)


お笑い系アナウンサーの異名をもって、今日も頑張るんるふんるる♪