タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中
私は未来
花崎阿弓の近況報告

毎週朝金曜10時~土曜20時~モデルプレスTVのニュースキャスター
EXスポーツ(スカパープレミアムサービス)モータースポーツ【鈴鹿】メインリポーター
頑張っています。
今週末の日曜は、鈴鹿にいってきます!!!!!!

このほか、インタビュアーとしてself-ishという女性の支援のサイト、
hash magという女子のキュートなサイトと、
キャリセンという就活支援のサイトのライターしてます!!
(初の書き下ろした本woman?も継続発売中)

また、フルートユニットフラワープリンセスを立ち上げ、
福祉施設を中心に、テレビやラジオ、雑誌などで活動していきます。


そして、新しい事務所に入りました!!
オフィスキーワードという喋る仕事に特化した
アナウンサー事務所に入ることができました。
今後は、喋り手+おもしろキャラで頑張っていきます

冒頭で紹介した仕事のほか、仕事も増えていきます。

また、東京に住んでいますが、
就活エージェントのイベントや、説明会の司会の仕事で、大阪にも定期的に帰省しています。

明後日、誕生日をむかえるわけでございます。
目標としましては、

テレビやラジオの仕事を増やし、
多くの方に声や身ぶりを通して、
情報をわかりやすく伝えたいです。

そのために、アナウンス技術の向上!社会勉強!ダイエット!美容!
喋り手として頑張っていけるように余念なく頑張ります。

さぁ、昨日愛する友人と浜松にいってきました。



さわやかでビール

げんこつハンバーグぅ!



徳川家康の出世の街!豊臣秀吉も奉公にきてました。




天下、とるぞぅおぅうぉうぉうお❤!
未来にワクワク!!

タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?