楽しい?つまんない?ブログネタ:楽しい?つまんない? 参加中
私は楽しい
それは、自分次第かなぁ…。そう思います。お風呂に入るのだって、いい香りのする入浴剤と、Camcan持って入れば楽しいし、毎日の習慣だったら、普通だし…。(笑)何事も楽しむのがモットーです!!でもね、そりゃいいことばっかりじゃないですよね!人生。だからこそ、楽しいのかな。実は、一週間ほど風邪ひいてました。今日一日寝てました!!前より元気になりました!!明日は婚カツパーティの司会!!楽しみすぎるー♪参加者の皆さんに、素敵な出会いがありますよーに!!Android携帯からの投稿
楽しい?つまんない?
  • 楽しい
  • つまんない

気になる投票結果は!?