最近暑いけどみんな元気しているかい(≧∇≦)?!




私は昨日元気過ぎて愛犬と走り回っていました!!




愛犬が追いつくの早いから追い付かれる前に私はベンチに飛び乗りました…




愛犬に「こんなとこまでこれるのかっ?」っと嘲笑いながら…



そこで思わぬハプニングぅ!!




飛び乗った反動でベンチが傾いたではないか!!




そしてそのままベンチは壊れました(ρ_;)




私公共物破損してしまったよ!!




お母さんまで私じゃなくてベンチを心配してたからねっ(ρ△;)




うぇーんっうぇーん(ρ口;)




結局お母さんがベンチをなおしてくれました…。




その間に愛犬は猫を追いかけて野生化してしまいました。




私のせいでお母さんは力仕事を強いられ、愛犬が野生化してしまったことをすごく悔やみました。




そして今日から夏休み!!



今から専門学校です(≧∇≦)b




それからご報告なんですが!!好きな人ができましたー(≧∇≦)




レックの公認会計士講座の先生です(o^-^o)!




先生は現役大学院生なので先生に近づくために関大の講座を受けたという!



ちょっと目が合うだけでも緊張するんだよ(>_<)




あすか先生♪




めっちゃくちゃ可愛くて綺麗で、カッコよくてスタイルよくて欠点のないお方♪




憧れ!!そう身近な憧れというか、ああなりたいよ(≧∇≦)!!




めーっちゃ素敵♪




まぁそんなこんなで今日も関大の講座受けて帰ってたらー!!




超ミラクルスーパー美人な人をみつけて見てみたら先生だったぁ~(☆●´U`*+)♪゛゜*+!!激萌




しかも先生が「あ~こんにちは!関大生だったんですか?」




と聞かれ「いえ違うんですが講座を受けにきてます。では。」




と言ってしまったぁー(ρ_;)




もっと喋りたかったのに、くるりと反対方向向いて歩く私…




顔が半端なくにやけてしまって大変だった…(>且<) 激萌




なんか頭おかしくなって「専門学っ校↑」って叫んだ。笑っ



私ってちょっと変わってるなぁ…!笑っ




とにかく幸せですd(´∀`o)☆゜。゜+☆(o´∀`)b




ただ、先生みたいになるために関大通ってるとか…知られたら嫌われそう(>_<)




みんな内緒ねー!!少しでも近づいていつかご飯とか食べに行けたらいいなぁ(o^▽^o)




☆あゆのそんな毎日でした☆