ちわわわわわっわわわっわわわwっわっわわっすううううううううう!!


ヾ(@°▽°@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ(* ̄Oノ ̄*)ハートブレイク

ありえないよ!!!!

レポート全落ち!!!!

えっと…

学校にはいってたんですが

レポートを書きませんでした…

やっぱり大学だけで精一杯なのに

専門学校いったのは

間違えだったかな…。(´д`lll)

いや…

どうしてもレポートをやりたくありませんでした。

いや…

先生のとこにいったら

提出期限過ぎてるから

受け取らないよ!!!!!って!!!!

あたし

大学3年も

4年も

学校行くよ…

そう!!

2年は諦める

単位が取れナインだもん!!!!!!

レポート5つ落としたから10単位…

2年の前期で50単位にのせるつもりやったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さようなら

さようなら青春(θωθ)/~