生まれ変わったら



小栗旬に生まれて




白いスーツ着て




ジェット機を友達にプレゼントしたい袘



そう!!




花より男子ファイナルを観てきました昢



どれだけ泣くかわからないくらい泣いた( ̄∀ ̄)笑っ




横にいた友達ドンビキ( ̄▽ ̄)




なんかトキメクというよりそうなりたいという憧れをもってしまった(o^口^o)!!




映画見終わって食後友達へのサプライズでバースデイケーキ!!



サプライズ好きなんです袘笑っ




まぁそんなこんなで今はカッコイイ系を目指し中!!




そんな私が女優なる女優なるって言ってたのに一旦諦めたのには訳があります。



どうしてもなりたいものが見つかったという…( ̄∀ ̄)




女優を目指すのは30なってからもできるし今は親や祖母が死ぬ前に自立して安心させなきゃ!!




ケドやっぱり諦めがつかない私はあるオーディションを受けたのです。




プロのフットサルチームのチアメンバー(*^▽^*)!!




中学ダンス部に所属し高校ダンスを習ってたのに




ダンスを使ったお仕事を全くしてない!!




一回タカジンの番組の再現VTRでダンサーを演じたくらいだった。




体もボテボテしてきたし、受かったらラッキー的な感じで2月くらいオーディション参戦した。




オーディション会場には細くて綺麗でもともとバッグダンサーしてたり




チアガールで全国いった人ばかりだった。



受からない!!そうして新たな夢に向かって歩き出して苦戦したところ




4ヶ月がたっていた…



「花崎さまこの度は合格おめでとうございます!!チームを盛り上げてくださいね。」




と合格通知を頂いたので、「申し訳ないですが、今はできません」




と断って割りきった。もう芸能を退けて夢に向かわないと!!




こないだ別宮先生の「ベック式魔法の暗記述」の司会をさせてもらったけど




それを最後に2年間休止する予定だったんだい…。




なのにハードな練習があるチアガールができるのかなぁ…。いやできないし、代わりはいくらでもいる!!




CMも映画も断った瞬間に代わりが見つかってた!!




チアも代わりはいくらでもいるんだ!!



私じゃなくてもいいんだ!!





だから私にしかできないことを頑張って極めなくっちゃ!!




ケド、チアのメンバーがこう言った。




「このチアは一人が欠けても成り立たない!!あゆちゃんがいなきゃ成り立たないんだよ。」




そう言われてレッスン頑張ってみた。




ダンスに大学のレポートに塾講師のテスト対策プリント作りにテスト、専門学校でのテスト対策、フルートの発表会。





いっぱいいっぱいすぎる。




いろんなものを辞めて一つに絞ったつもりなのにあいた時間にどんどん新たなものが加わってしまった( ̄∀ ̄)




一旦断っていたのでチアの踊りはどんどん進んでるし




ついていけないまま毎日練習して時が流れ



フルートも手付かずのままレッスンに挑み




専門学校のテスト対策しないままテストを受けボロボロ…




しかももうすぐ大学もテストだ…。




やめるべきなんかな?!




チアどうしたらいいと思う(+_+)?!