7月6日ベック式(参考書)を書かれたべっく先生の講演会で司会をします!!




大阪枚方です!!是非私に会いにきてくださいo(^口^)oっ!!




この司会をもって司会業を休止致します(>口<)




11月にファッションショーがあるので熊本の方是非見に来て下さい!!




そう…モデル業もそれをもって休止します(>口<)




女優業は2時間ドラマのスペシャルをもって休止します(>口<)




バラエティーはこないだのもので最後でした━(´□`。)━!



しかし!!1年後パワーアップして帰ってきます!!




最近ブログをお休みしていたのはいろいろ考えていました。



このままの今の魅力ない私が人の心を癒す存在になれるのか?




なれません(>口<)




なのでこれからは自分を磨いていきます!!




ブログは続けるので遊びにきてくださいねd(´∀`o)☆゜。゜+☆(o´∀`)b