080615_1303~01.jpg
日常を頑張ってるみなさまお疲れさまです(o^-^o)




突然ですが!!コメントをください!!



父母がお出かけしている場合




娘はあまり入り込まない方がいいのでしょうか(>д<)




親離れして空高く舞い上がりたいものです(>д<)!!




今日は専門学校の自習室でスキンヘッドのお兄さんの横で勉強しました。




いやうそです…実は人がいっぱいで気がちったのでやめてマクドナルドの照り焼きバーガーを食べました!!




1日3食しか食べないって決めたのに無理だった(>д<。)




今日は父の日だから特別ということにしよう!!言いわけ魔発見!!




一応父上には靴を買う予定です(o^▽^o)



みんななにしたんかな?




話は変わります。マクドナルドの窓から観察したのですが三宮は10秒に5人カップルが通りました!!




梅田は10秒に一人カップルが通りました




休日なんだしみんなデートをしましょう!!





※女子どうしの組み合わせもカップルに含んだよ!!




そういう私は父母と共にディナーいこうかな(>д<)笑っ




結局邪魔っぽくてもう一度専門学校に戻りましたとさ(>д<)笑っ