思わず「カワイイ!」と声をあげちゃいたくなるメイクボックスですラブラブ!

びっくりするくらいアレもこれも入っちゃう収納力も、使い勝手もバツグンキラキラ
ゴチャゴチャしがちなメイク道具がこれ1台でOKひらめき電球

フタを開けると手前の部分が倒れてテーブルになり、道具を広げながらメイクできるので、朝のメイク効率があがり時間短縮にもなりますクローバー

引出しは深さがあるので、クリームやコットンなど収納してもバッチリひらめき電球
ストッパー付きなので、引きすぎて外れる心配は不要ですニコニコ

使いやすさを追求した色んなアイデアがギュッと詰まった商品ですドキドキ

やっぱりカワイイが好き!大人気メイクボックス[プチジュエル]を3名様に!


って、ことでこれまた欲しくてたまらなくて応募してみましたにひひ音符

当たったら、あちこちにバラバラにしまってある化粧品やらをこれ1つにまとめられるし、何よりちびずの触れないとこにすぐに移動できるのも魅力よねキラキラ

それに、これ色も質も良さそうだし、可愛いんだよねぇラブラブ!ドキドキ