すっかり…☆ | ☆あゆんこ☆ブログ☆

すっかり…☆

☆あゆんこ☆ブログ☆-2011112519020000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご無沙汰しちゃぃました☆あゆんこ☆ブログ☆-080629NJP012.gif
 
 
 
 
 
 
 
ぁりがたぃ事に忙しくて☆あゆんこ☆ブログ☆-peti_e029064.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最近☆あゆんこ☆ブログ☆-image011.gif毎日がぁっとゅー間☆あゆんこ☆ブログ☆-9IPm89_240full.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しぃでしょ☆あゆんこ☆ブログ☆-DIMG0262.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真ゎ昨夜☆あゆんこ☆ブログ☆-peti_e026533.gif
 
ぉ仕事関係の打ち上げのだょ☆あゆんこ☆ブログ☆-image057.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなしてモリモリ食べすぎました☆あゆんこ☆ブログ☆-eDEbe0_240full.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから☆あゆんこ☆ブログ☆-705_5_139054.gif
 
研修行ってきます☆あゆんこ☆ブログ☆-image0034.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ゎ大好きなぁの子達と会ぅんだ☆あゆんこ☆ブログ☆-5060.gif☆あゆんこ☆ブログ☆-1037.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに…
 
まだくさや食べてません☆あゆんこ☆ブログ☆-__3.gif