1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-28 19:16:44

しぐま⭐

テーマ:ぉ仕事☆
CP+閉幕しましたカナヘイきらきら










お馴染みシグマブースでカナヘイハート

カンペ毎年ありがとうピンクハート

今年はラインナップなくて寂しかったな~(´・ω・`)

来年はラインナップ復活させよう!!










そして今年のシグマっ娘たちルンルン


人数減っちゃったけど、慣れたメンバーでやりやすかったなハート










差し入れたちもありがとうラブ

映ってないものは撮る前に食べちゃった!






控え室でみんなでいただいたよ\(^^)/キラキラ








毎年CP始まった!って思ったら

あっとゆー間に終っちゃうな照れ





そして、最終日終ったあとは急いでスタジオ行って練習だったのだカナヘイうさぎ





良く頑張った!あたしハート








まさみんとは後日打ち上げしなきゃ!ラブ





最後にシグマといえば!

のバナナでカナヘイハート





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-22 20:21:16

後楽園ホール⭐

テーマ:ぉ仕事☆
先日

NJKFカナヘイきらきらラウンドガール

やらせていただきました~(*´∀`)カナヘイハート










キックボクシングカナヘイ花

生まれて初めて生で見ました!




怖そうだな~痛そうだな~って思ってたんだけど

始まってみたら釘付け!!!笑


ほんと夢中になって、目が離せなかった!




とっても間近で見させていただいてキラキラ

楽しかったーーー!!

感動したーーー!!





選手と選手の本気のぶつかり合いカナヘイきらきら

皆さんほんとかっこ良かった!!ラブラブ










ラウンドガールとしてのお仕事もちゃんとしたよルンルン






楽しくお仕事させていただきましたピンクハート









そしてカナヘイきらきら

明日からはCP+口笛



毎度お馴染みカナヘイきらきら

シグマブースでお待ちしてまーすハート






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-02-19 15:21:34

連勤ちゅう⭐

テーマ:ぉ仕事☆
お久しぶりになっちゃったカナヘイびっくり





2月後半は忙しくしていますヽ(・∀・)ノ





一昨日までは展示会カナヘイうさぎ












一緒だったのだピンクハート





そして今日はこれから後楽園ホールでお仕事ですニコニコ

行ってきますカナヘイハート



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。