今年のバレンタインは… | 春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)

あゆスタイルからのラブです~うお座ラブラブ


今年はね,みんなにあげれなかったので大泣きうさぎ無気力ピスケ
レッスンではお話聞いて…盛り上がりましたねカナヘイハート

みんなにはピアノルーム♪に飾ってあるこれでとびだすうさぎ2

息子風にチョコプレート&スプーン,フォーク付きでしたコアラ




そんな息子,手作りをもらって喜び~~ラブラブラブ


女の子ちゃん達かわいいの作ってくれて感激でしたカナヘイ花カナヘイ花

あんまりかわいくておねがいお母さんにも味見一口~~うお座音符(笑)

私にまでチョコありがとうございますカナヘイハート


自称クッキングを習ってる言うコアラ
今からお返し作りをはりきってますがカナヘイキャンティ
ホワイトデーをお楽しみに~カナヘイピスケ



こんなにもらったからお母さんからはいらないかなぁてへぺろ


ないと思って夜のサプライズ☆

えぇ~やっぱりお母さんからあるの~(^o^)

おっきいの~かぶりつきでしたピンクハート

チョコのおっきいハートがよい~(^o^)と言うから空き時間狙ってチン~♪
帰宅後何とか即席で飾って間に合いました~(^^)v

ビックマーブルクッキーカナヘイ花カナヘイ花
気付いたらチョコが家に無かったので何とかマーブルで☆★
今年はこれで許してね~大泣きうさぎ


バレンタイン新作のはじめの写真に出てきたピンクハートちゃんの正体は…ピンクハート
この間息子と下準備したこれ↓
何でしょうか?


正解は…トイレットペーパーです(^o^)

多分臭くないよ(^^)v

トイレットペーパーアートでこれからハート収納しますピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハート


さて☆これから色々と準備に取り掛からなければ(*^ー^)ノ♪



皆さん,素敵なバレンタインをお過ごしでしたでしょうか…またお話聞くのを楽しみにしていますねとびだすうさぎ2カナヘイハート