春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)

「ピアノルーム♪リズム♪」

愛知県春日井市勝川町


リトミック♪プレピアノ♪親子ピアノ♪ピアノレッスン♪

お問い合わせ、お申し込みは


こちらから♪

ラブレターayustyrhythm@future.ocn.ne.jp


お気軽にメッセージお待ちしております(*^ー^)ノ♪


テーマ:
ま~だまだ段ボールは手につかずウインク

本日は早朝から住所変更手続き等&免許更新付き添いに羊コアラうお座

こんな時間まで待たされ~

こんなお天気でひまわりたまりたまった洗濯した~~いえーんえーん


昨日のピアノルーム♪レッスンは…
引っ越し後のこの有り様ではレッスン出来ません~あわてあわてアセアセアセアセ


頑張った~ピッカ~~ンキラキラキラキラキラキラ

広い~~(^o^)キラキラ
みんなビックリびっくりびっくり

今だけ限定です★たくさん動けるねヽ(^○^)ノ

この一週間はこんな中のレッスンですがご了承下さいませm(__)m

新しいピアノルーム♪作りを頑張りますので(^-^)/



そんな中,土曜日レッスンのプリンセスちゃんリボン
ジャジヤ~ン指輪キラキラキラキラ


どうやって弾こうかなぁ( ☆∀☆)

さぁキラキラの音が出るよ~ルンルンキラキラ弾いてみましょう(^o^)♪


4歳さんヒヨコ楽しくて夢中おねがいラブラブピアノから離れませんでした照れ

今度はドレミ…順番に並べて楽しんでましたよおねがい



みんなそれぞれ…頑張ってますルンルン音符ルンルンキラキラ



さぁて☆レッスン終了後はスキップ♪会場へゴー!!

息子を迎えに行って~のうお座アセアセ

マイカー1人デビュー二日目のドキドキさんでしたえーん変な筋肉痛はこれ?(笑)アセアセ

でも教材達運ぶの楽~~ラブラブラブ
今までは自転車で2回,3回~やってましたが+息子を後ろに乗せコアラ
初めて車の素晴らしさを実感しました照れキラキラ

スキップ♪レポは後程でウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。