やっとです~\(^.^)/ | 春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)

やっと~安心しました(^-^)/


数日前にラスイチ商品カナヘイきらきらカナヘイびっくり


これしかないよ?
じゃこれにしよっか~(^o^)


前にもチラッと見た事がありましたが
購入時こんなんで良いのかなぁあんぐりうさぎ


これから6年間のお付き合いお願いします~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイ花






そして,明日はいよいよ楽しみにしていたアートスクールへ…


愛知県も冷え込んできました雪だるま

どうか明日は雪がひどく降りませんように…


ピアノルーム♪の皆さんも気をつけてレッスンにお越しくださいね(*^ー^)ノ♪