またまたシェルフ★ | 春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)

今日も昨日に引き続きやってしまいました~( ☆∀☆)



その前に息子からのメッセージボード(^-^)/


ピアノルーム♪のみんなへ…カナヘイハート



昨日,塗り塗りしまくった家にあった材料達で100均のディシュスタンドは使えますね~ディシュスタンドシェルフは簡単でおすすめです(^-^)/

長さや幅,色も色々楽しめますね☆

リサイクルSHOPでご自由にお持ちくださいBOXを飾りシェルフに☆


とりあえずはこんな感じで飾りましたが

ディスプレイ等はまだまだ~







ついでにトイレは…
何故かグリーンとパンダがいますね~息子が作った物等が飾られパンダのお家みたいですパンダ


こちらもまだまだ~
はぁやりたい病が止まらずうお座アセアセ


今夜は…流れ星
この辺できりがなくなり病気が始まる予感がするのでうお座ドクロ止めておくとします(笑)