クリスマスツリー風☆★ | 春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)

今日は息子とお楽しみ制作ディでしたラブ


先日,死に物狂いの夢の国ツアー(笑)アセアセで見つけた変わった形のツリー43円☆


ちょっと変身しました~(^-^)/


ヒラメキ~( ☆∀☆)

即席で飾り1H弱★



たまたま◎10個20円☆

下のプランター,ライト2個はDAISOさんにお世話になり☆

計400円内のクリスマスツリー☆



今朝はモーニングしながら何を作るかミーティングコーヒー
昨日から楽しみにしてたみたいです(^-^)

↓このモジャモジャツリークリスマスツリーどうしようかな~

といつつ,ちゃっかり自分で作ったオーナメントをお店に飾っちゃってる~ポーンデレデレアセアセ

隣の席にまでクリスマスツリー飾っちゃってる~~ゲッソリニヤニヤアセアセ



早速お家に戻ると…ピンポ~ン♪


何やらビックちゃんがクリスマスツリーポーン

ビックリ~~( ☆∀☆)


立派な立派なグリーンさんのお届けものは
幼なじみからでしたラブラブ

グリーン家族が増えましたねおねがいクリスマスツリーキラキラ
大切に育みますピンクハート


まだまだ~僕のお仕事忙しいよ~(^o^)

お母さん~見ないでね!

飛び出るクリスマスカードみたいです☆


自分も飛び出たり入ったりしてましたが(笑)


各自の制作タイム~夜は…☆★

まだ秋の残りの材料あるじゃない~イチョウ


これも良く作る「まつぼっツリークリスマスツリー

ちょっと言いにくいけどてへぺろ


二人で制作タイム楽しいね~(^o^)


これも色んなバージョン作って楽しめますね☆


そんな中,ちょっと体調不良でしたうお座うずまき

風邪ひきはじめかしら…マスクしてレッスンします♪
年末に向けて用心しないとですね!


胃腸風邪等,流行っていますので皆さんもお気をつけてお過ごし下さいm(__)m